SSブログ
SSブログ

MEGUMIの劣化がヤバい!?画像で検証!! [芸能]

MEGUMIさんの“幸薄顔”に拍車がかかったとネットで噂になっている様ですね!!

MEGUMIさんが“劣化”していると危惧する声が有る様ですので、現状がどんな感じなのか、探ってみました。



Sponsored Link




MEGUMIさんプロフィール
MEGUMI.jpeg
本名:古谷 仁(めぐみ)
旧姓:山野 仁
愛称:めぐたん
    ジン
    ジンちゃん
生年月日:1981年9月25日(34歳)
出身地:岡山県倉敷市

 

両親が男の子が欲しかったことから、名前を仁(ジン)と決めていた。
今でも母親は娘を「ジン」と、友達は「ジンちゃん」と呼んでいるという。
元々は歌手になりたかったが、米国短期留学時に先生から「歌の才能は無い」と云われグラビアに挑戦した。



Sponsored Link





劣化??を写真で検証

①昔のMEGUMIさんの写真
MEGUMI デビュー.jpeg
2000年位の写真だと思います。綺麗ですねー。

②噂になっているブログの写真
Blog.jpg
「誰か判らん」とか、そんな酷評される程でもないかな?という印象です。

③2015年初に炎上?した写真
MEGUMI Ame.jpg
MEGUMI D.jpeg

これは確かに「うーん」ですね。口紅とチークがヤバい感じがします。
ネット上の反応もこんな感じです。

MEGUMIってこの顔だっけ((((;゚Д゚)))))))なんか現役引退後のサミーソーサみたいになってるし

MEGUMIがミッツマングローブにしか見えない

アメトーークのMEGUMIどうした!?顔がおかしいってかメイクが、おかしい



④こんな写真も見つけました
MEGUMI Kon.jpg

これも化粧濃いですねー。



Sponsored Link





まとめ


個人的には他の劣化している方と比べると変わっていない方かな?と思うのですが、やはり過去と比較すると変わってますね、、、


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。