SSブログ
SSブログ

本上まなみが報道の日2015に出演!!現況は?略奪婚?劣化? [芸能]

本上まなみさんがTBSの「報道の日2015」にコメンテーターとして出演したそうですね。
本上まなみさんは1990年代後半から2000年代前半にかけてテレビ、グラビアを中心に活躍した女優さんです。
ネットで検索すると“略奪愛”、“劣化”という言葉も出てきます。
現在どういう状況なのかについてまとめました。

 

本上まなみさんのプロフィール
honjo0.jpeg
本名:沢田まなみ
愛称:ほんじょ
生年月日:1975年5月1日(40歳)
出身地:大阪府
身長:168センチ
3サイズ:82-59-88

 

2002年:沢田康彦さん(マガジンハウス編集者)と結婚
2006年:長女出産2013年:長男を出産、それに併せ京都へ転居
現在は二児の母そしてママタレとして活動しています。

 

下は沢田康彦さんの写真です。
sawada.jpeg

 

略奪婚?
ネット上では本上まなみさんの結婚が略奪婚と言われていることがあります。
本上まなみさんと沢田康彦さんは、猫又と云われるネット短歌のグループで一緒になったことがなれ初めだったようです。
ある時、複数人のグループで海外旅行に行った際、沢田康彦さんが本上まなみさんの写真を撮影しているところを週刊誌にスクープされています。
その後、沢田康彦さんが離婚した直後に本上まなみさんと結婚したことから、略奪婚と言われている様です。

 

状況的には黒に近い灰色の様ですね。
確証は無い様ですが。

 

本上まなみさんの現状

本上まなみさんの現状について、ネットの情報をまとめると以下の様になります。

honjo2.jpeg

2014年10月23日22日、新ネットサービス「T―SITE」のオープン記念イベントに登場した本上まなみ(39)。

昨年4月から家族で京都に移住し、7歳の長女と1歳半の長男の子育てに奮闘している。 

特に長男に手を焼いているそうで、「あまりにやんちゃ過ぎて毎日ビックリ。古い築年数不明の家に住んでいるのでほとんどが和室で、畳は転んでも痛くない半面、滑りやすい。この前も畳の上で走り回って、机の角におでこをぶつけて2針縫った。先が思いやられます」と苦笑していた。 

今年は映画2本に出演しているものの、ドラマやCMはここ2年出ていない。 

その一方、BSでは写真番組を持ち、「文筆家」として出版したエッセー集はすでに7冊目。

中途半端な「ママタレ」とは一線を画しているのだ。以前、雑誌の対談インタビューでは「ママタレと呼ばれる人とは違う」というホストの問いに「それだけの器量がないですから」と謙遜していたが、絵本の翻訳もこなすなど、気品あふれる「インテリママ」の評価は年々高まっている。 出典:NEWSまとめもり  

結婚前はグラビアとかモデルとかそういった活動が中心でした。
現状では一転、文学的な方面の活動を主としている様です。
一線を画しているかどうかは判りませんが。笑

 

劣化??
本上まなみさんの昔の写真は以下です。

honjo1.jpeg
honjo3.jpeg
グラビアやモデルやっていただけあって、綺麗ですね。
一方、今の写真は以下です。
honjo4.jpeg
honjo5.jpeg
劣化してますか?私はしていないと思います。
年相応というか、普通の40歳の女性よりはどう考えても綺麗でしょう。
これで劣化でしたら、世の中のアラフォー女性達は、、、、

 

まとめ

本上まなみさんは略奪婚の可能性有り

現状は、文学的な方面のママタレとして活動中。京都在住。

劣化はしていない 笑

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


タグ:本上まなみ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。