SSブログ
SSブログ

水野裕子さんの通う大学に婚姻届が!!水野裕子はモテる?モテない? [芸能]

水野裕子さんの通う大学に、婚姻届が送られて来て騒ぎになっている様ですね!!





何で婚姻届なんて送られて来たのでしょう?
ネットで水野裕子さんについて調べてみますと、「彼氏居ない」とか「居ない歴5年」など出て来ました。
あれ?水野裕子さんってモテないのか?と思い、調べてみました。



Sponsored Link





水野裕子さんプロフィール

mizunoyuko1.jpeg
愛称:裕ちゃん(自分のことは「みずゆう」と呼ぶ)
生年月日:1982年3月8日(33歳)
出身地:愛知県一宮市
血液型:O型
身長:160センチ
大学:修文大学

「アッコにおまかせ!」や「王様のブランチ」で知名度を上げ、「筋肉番付」の企画や「マッスルミュージカル」に出演しました。
現在はバラエティ・スポーツキャスターがメインとなっている様ですね。
写真を見ても綺麗だと思います。

mizunoyuko2.jpeg




Sponsored Link





水野裕子さんはモテないのか?

2015年1月のTV番組「有吉反省会」に水野裕子さんが出演。
ariyoshi.jpeg
そこで以下の様なことを言ってました。

家ではあぐらで男性のように座る

男性用のボクサーパンツを履く

好きな漫画はONEPIECE

彼氏いない歴5年

結構イってしまっている感じですね。


しかも下の写真の様に筋骨たくましい感じ。


ninoude.jpeg

ホルモンの関係でヒゲとか生えて男性的になってしまったそうです。

超良い二の腕してますね。。。

水野裕子さんは、モテない、というよりは女子力の上がる様な生活をしていないんですね。

それがホルモンにまで影響して、男性を惹き付ける力が弱まっているのです。


でも、自身の恋愛観について語った際には、以下の様なコメントが有りました。


images.jpeg

これって、まだ恥じらいが有るって事ですよね?

それはまだ可能性が残っているって事ですね!!






Sponsored Link





まとめ

images (1).jpeg

水野裕子さんは綺麗

しかし女性らしい生活をしておらず女性ホルモンが不足し、男性を惹き付ける力が弱まっている

でもまだ恥じらいが有る事から、女性らしさは残っている


今回婚姻届を大学に送り届けた人とは恋愛しないと思いますが、良い恋愛して女子力アップして欲しいものです!!


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。