SSブログ
SSブログ

(画像有)松方弘樹 脳腫瘍発症その後現在の病状は?息子の元嫁と娘の画像! [芸能]

こんにちは。

たっかしーです。

俳優の松方弘樹さんが先月脳腫瘍を発症したと伝えられましたが、その続報が入って参りました。



皆さんが気になる、松方弘樹さんの発症その後現在病状息子元嫁画像についてお届けします!!

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
岡本夏生 「ガチハル」でふかわりょうと大喧嘩!内容と喧嘩の原因は?

松方弘樹 Wiki

松方弘樹さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:目黒 浩樹
(めぐろ こうじゅ)

誕生日:1942年7月23日

現年齢:73歳

出生地:東京府東京市

身長:173 cm

職業:俳優・映画監督・映画プロデューサー

ジャンル:映画・オリジナルビデオ・テレビドラマ


たっかしーは遠山の金さんでの松方弘樹さんが非常に印象深いです。

Sponsored Link


現在の病状は?息子の元嫁と娘の画像!

現在の病状は以下の様に述べられています。

所属事務所によると、あらためて検査をした結果、腫瘍はだいぶ小さくなっていると約2週間前に診断された。松方にも伝えられ、担当者は「やはり喜んでいましたね」と話す。前向きな状況のようだ。
 ただ「まだ予断を許さない状態であることには変わりない」と付け加えた。会話や食事など日常生活に支障はないが体力の消耗などを考え、事実婚状態にある元女優の山本万里子さんと一部スタッフ以外の面会は謝絶し治療に専念している。
(出所:スポニチアネックス
予断は許さない、とのことですが危機的状況は脱した様ですね。

松方弘樹さんの息子は仁科克基(まさき)さんと目黒大樹さんです。

目黒大樹さんについては結婚しているか、子供が居るのか情報が出て来ませんでしたが、仁科克基(まさき)さんは2010年に多岐川華子さんと結婚し、2012年に離婚しています。

NewImage

娘の仁科仁美さんは、女優・タレントとして活動しています。

NewImage

Sponsored Link


まとめ


「松方弘樹 脳腫瘍発症その後現在の病状は?息子の元嫁と娘の画像!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 松方弘樹の現状 腫瘍は小さくなるもまだ予断を許さない状態と報道された
  • ただ、3月時点よりも腫瘍は小さくなっている模様
  • 松方弘樹さんの息子の元嫁は多岐川華子、娘は仁科仁美である


一刻も早く回復して欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
岡本夏生 「ガチハル」でふかわりょうと大喧嘩!内容と喧嘩の原因は?
最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。