SSブログ
SSブログ

(訃報)安倍首相親戚の佐藤信二元通産相死去 死因は? [時事]

こんにちは。

たっかしーです。

安倍首相の従叔父で元通産相の佐藤信二さんが死去されたそうですね。



佐藤信二さんのプロフィール、死因について、現状判っている範囲でお伝えしたいと思います。

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
(画像有)前田健さん死去  病名は虚血性心不全!宗教は創価学会という噂!!
Sponsored Link




佐藤信二 Wiki

佐藤信二さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1932年2月8日

山口県熊毛郡田布施町

出身校:慶應義塾大学

前職:日本鋼管社員
(現・JFEスチール)

所属政党:自由民主党

称号:勲一等旭日大綬章


叔父が岸信介元首相で、安倍首相とは親戚関係に有りました。

Sponsored Link


死因について

佐藤信二氏の死因については、ネットで調べてみましたが、判明しませんでした。

佐藤信二氏は年齢が84歳ということでしたので、体全体が弱っていたのかもしれません。でもその年齢までご存命だったということは大往生だったと思われます。

因みに、日本人男性の平均寿命は80.5歳と云われています(2014年次)。

また、詳細が判り次第アップデート致します!!
Sponsored Link



この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
(画像有)前田健さん死去  病名は虚血性心不全!宗教は創価学会という噂!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


タグ:佐藤信二

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。