SSブログ
SSブログ

相武紗季の結婚相手はスカイグループ社長小宮生也氏!一般人? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

女優の相武紗季さんが一般人の会社経営者と結婚したと報道され、騒ぎになっています。



会社経営者であり、相武紗季さんと結婚する時点で、

一般人ちゃうやろー

と思うのですが、相武紗季さんの結婚相手が一体どんな方なのか?掘り下げてみました!!

Sponsored Link




この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
DAIGO 北川景子披露宴出席者が凄い!HYDEとTERUの粋な計らいとは?TV中継はあの局?

相武紗季 Wiki

相武紗季さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage日本の女優
本名同じ
兵庫県出身
ボックスコーポレーション所属
母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美
姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり

相武という名字は日本でも300人しか居ない珍しい名字の様です

母親朱穂芽美さんの写真

NewImage

姉音花ゆりさんの写真

NewImage

Sponsored Link


結婚相手はどんな人?

相武紗季さんは以前結婚相手の小宮生也さんとのデートシーンをフライデーされています。

NewImage

この写真の近辺に小宮生也さんが居たそうです。

小宮和也さんは、スカイグループという化粧品販売・イベント企画会社の社長です。

従業員は19人ということですので、そこまで大きくは無いという事ですが、、、相武紗季さんのハートを射止める位ですから、伸びしろは大きいんでしょうね!!

小宮生也さんの画像は出て来ませんでした。

二人は相武紗季さんが長瀬智也さんと破局した直後、俳優金子ノブアキさんの紹介で知り合ったそうです。

Sponsored Link


まとめ


「相武紗季の結婚相手はスカイグループ社長小宮生也氏!一般人?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 女優の相武紗季さんが一般人の会社経営者と結婚したと報道され、騒ぎになっている
  • 相武紗季さんは母も姉も宝塚という芸能一家である
  • 相武紗季の結婚相手はスカイグループ社長小宮生也氏である

相武紗季さんの幸せな結婚生活を願っています!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
DAIGO 北川景子披露宴出席者が凄い!HYDEとTERUの粋な計らいとは?TV中継はあの局?


最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。