SSブログ
SSブログ

岡本夏生 「ガチハル」でふかわりょうと大喧嘩!内容と喧嘩の原因は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

テレビを引退したはずの岡本夏生さんが、「直撃LIVEグッディ!」でふかわりょうさんとのガチハルでの喧嘩につき、コメントしたそうですね!!



岡本夏生さんがテレビ引退を決意した「ガチハル」でのふかわりょうさんとの大喧嘩内容、喧嘩の原因について掘り下げてみました!!

Sponsored Link



岡本夏生 Wiki

岡本夏生さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage別名義:早川 ゆうき
(テレビ初出演時の名義)

誕生日:1965年9月12日

現年齢:50歳

出身地 :静岡県

血液型:B型

身長 / 体重:165.4 cm / 47.8 kg

スリーサイズ:82 - 68 - 84 cm

スリーサイズは現在のものでしょうか?50歳にしては悪くないプロポーションだと思いますが、、

Sponsored Link


ふかわりょうとの「ガチハル」での大喧嘩の内容と原因は?

そもそもですが、「ガチハル」の意味が判らない人が多いと思いますが、ガチハルの正式名称は、

トークイベント「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」です。

ガチンコの”ガチ”とスプリング=春=ハルの”ハル”をくっつけています。

さて、大喧嘩の内容に参りましょう!!

ガチハルに岡本夏生さんが登場したのが18時過ぎでした。



それまでは岡本夏生さんが行方不明状態。

生死も判らないと大騒ぎになっていました。

誰かが「飯島愛を思い出す」とコメントしたほどです。

岡本夏生さんが連絡付かなかった理由は「携帯を紛失した」と説明。

とにもかくにもイベント開始しました。

~オープニング~
・お笑いタレントの平野ノラが登場し前座開始
・岡本夏生さん登場、いつものように客席を握手しながら練り歩いた。
・内藤聡子さんが5分ほどトーク
(岡本夏生さんが欠席時のゲストとして来ていた。)
~トーク開始~
【喧嘩①連絡がつかなかった件】
岡本夏生さん
「連絡がつかなかったことは、携帯をなくしたから仕方ない!」

ふかわりょうさん
「3月29日以前に打ち合わせをしなかったのが悪い」

【喧嘩②5時に夢中!降板の件】
ふかわりょうさん
「圧力は全くなかった。しかし、スタッフさんが岡本夏生を支えきれなくなった」
「しかしながら、岡本夏生が過激発言をするたびに各方面に謝っていたのが事実。
そういったスタッフの支えに気付かなかった岡本夏生が悪い」と非難
「夏生をクビにした番組側を責めるのは、やめてほしい。
4年半も、この夏生を支えてきて充分、スタッフは頑張ってきた。」

岡本夏生さん
「スタッフに感謝しながらやっていた。
しかし、過激発言を求められてやってたのに、 裏でお荷物扱いされてたなんて心外。
自分の4年半は何だったのか?」
「ふかわとの共演は今日で最後にしたい。
明日、明後日はコントロールしやすい人とガチハルやれば?」と、ふかわに提案。
~トーク中盤・8時ごろ~開始早々のガチ喧嘩は8時になっても止まらず、
8時からゲスト出演予定だったハコちゃんが出演中止に。

その後も大喧嘩が続き、トーク番組としては非常に色濃いものになりましたが、怒号が飛び交うシーンも見られたため、途中退席する観客の方も多数居たとか。

香里奈さんニャンニャン写真事件の時、「5時に夢中!」を降板になりそうだった岡本夏生さんを、ふかわりょうさんは「岡本がクビになるなら俺も降りる!!」と降板を止めに入ってくれたそうです。

そうした経緯から察するに、岡本夏生さんがふかわりょうさんと大喧嘩した理由は、

ふかわりょうさんだったら、「5時に夢中!」を降板させられた自分の境遇を判ってくれる

と期待していたに違いありません。

しかし思いもよらずふかわりょうさんから否定的なコメントが発せられたため、感情的になり、喧嘩となったのでしょう。

Sponsored Link


まとめ


「岡本夏生 「ガチハル」でふかわりょうと大喧嘩!内容と喧嘩の原因は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • テレビを引退したはずの岡本夏生さんが、「直撃LIVEグッディ!」でふかわりょうさんとのガチハルでの喧嘩につき、コメントした
  • ガチハルで、岡本夏生は遅刻した挙げ句、ふかわりょうと大喧嘩した
  • 大喧嘩した理由は、ふかわりょうだったら自分を理解してくれる、という期待が裏切られたため、と思われる

岡本夏生さんのテレビ引退は残念ですが、芸能活動は継続されるそうですので、他方面での活躍を祈念します!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
岡本夏生 5時に夢中降板理由は?桂文枝の圧力?北斗晶が原因?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。