SSブログ
SSブログ

【芸能NEWSのツボ】前田健死去の原因はやはりロンハー収録!手術直前の悲劇 [芸能]

こんばんは。

情報感度の高いたっかしーが、芸能NEWSのツボを判りやすく掘り下げて行きます!!

4月26日に虚血性心不全で死去された前田健さんの通夜が本日執り行われたそうですね!!



前田健さん死去の原因はズバリ、ロンハーの収録で体に負荷が掛かったため、と云われています。ロンハーの収録とは一体どんな収録だったのか?手術直前に起きた悲劇について掘り下げて参ります!!

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
(画像有)前田健さん死去  病名は虚血性心不全!宗教は創価学会という噂!!
松浦亜弥と橘慶太の馴れ初めは?なぜダウン症と云われたのか?子供は?
前田健 Wiki

前田健さんのプロフィールは以下となります。

NewImageニックネーム :まえけん、
けんちゃん、
けんちむ

誕生日:1971年6月14日

没年月日:2016年4月26日
(満44歳没)

出身地:東京都杉並区

身長:174cm

最終学歴:東京都立農芸高等学校卒業

芸風:モノマネ


農芸高校卒業後に渡米しマンハッタンに4年間在住。ブロードウェイダンスセンターで3年10か月間、ダンスと歌の個人レッスンを受けた経歴を持ち、流暢な英語を話すそうです。

人は見かけによらないですね!!

Sponsored Link


死去の原因はやはりロンハー収録!手術直前の悲劇

前田健さんが虚血性心不全で亡くなる前日、新宿で倒れる前にロンハーの収録をしていました。

前田健さんが倒れたのはロンハーでの収録が原因とネットで専らの噂となっています。







体調が悪かったにもかかわらず、腕相撲やリレーなどをこなしていたんですね。ロンブーの淳さんが真っ先にお悔やみを発表したのは、仲が良かった事も有りますが、少なからず罪悪感が有ったに違いありません。

もっとも、前田健さんの方にも原因も有りました。





他にもラーメンなど脂っぽいものが多く、相当体に負担の掛かる食生活を送っていたに違いありません。

虚血性心不全のおおもとの原因の動脈硬化の要因の一つとして、やはり脂こいものの採り過ぎが挙げられる様です。

虚血性心疾患とは、この冠動脈が動脈硬化などの原因で狭くなったり、閉塞したりして心筋に血液が行かなくなること(心筋虚血)で起こる疾患です。 動脈硬化とは、老化によって血管が硬くなったり、血管の壁に脂肪などの固まり(プラーク)が蓄積して血管の壁の一部が盛り上がり、血管の内腔が狭くなっている状態です。
(出所:日本心臓財団HP


実際、前田健さんは5月に不整脈の手術を行う予定だったそうです。

Sponsored Link


まとめ


「【芸能NEWSのツボ】前田健死去の原因はやはりロンハー収録!手術直前の悲劇」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 4月26日に虚血性心不全で死去された前田健さんの通夜が本日執り行われた
  • 前田健さんが倒れた原因は、体調の悪い所にハードなロンハーの収録を行ったため、であると考えられる
  • 一方、前田健さんにも脂濃いものの食べ過ぎ、という健康上の要因が有った

美味しい食べ物好きの皆さん、前田健さんの死を教訓にしましょう!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
(画像有)前田健さん死去  病名は虚血性心不全!宗教は創価学会という噂!!
松浦亜弥と橘慶太の馴れ初めは?なぜダウン症と云われたのか?子供は?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


タグ:前田健 死去

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。