SSブログ
SSブログ

鹿島市議高村典令の公認政党は自民党?家族は?前市長の甥? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

鹿島市議高村典令容疑者の小学生女子買春行為の手口が、色々と明らかになってきました。

 小学校高学年の女の子にみだらな行為をしたとして、24日、逮捕された茨城県鹿嶋市の市議会議員・高村典令容疑者。ブログで積極的に議員活動の情報を発信する傍ら、短文投稿サイトで偽名を使って女の子と知り合っていました。
(出所:TBSニュース

鹿島市議高村典令容疑者の公認政党は自民党なのか?家族は?前市長の甥なのか?と皆さんが気になる点につき掘り下げてみました!!


Sponsored Link



高村典令 Wiki

高村典令容疑者のプロフィールは以下の通りです。

NewImageニックネーム:高村のりよし

性別:男性

誕生日:1970年3月10日

出身地:茨城県

居住地:茨城県

職業:福祉施設職員

未既婚:既婚


既婚でこんな事をする人が居るんですね!!


Sponsored Link


公認政党は自民党?家族は?前市長の甥?

高村典令容疑者の公認政党は、無所属となってますので特に無い様です。

NewImage
出所:http://goromaru.xyz/takamuranoriyoshi-yome-1713

何故自民党という噂が出たのかは判りません。



アンチ自民党が書いている、程度のものでしょうか。

高村典令容疑者には娘が居る様です。

こんな記事を見つけました。

高村典令市議には、娘さんが2人いらっしゃいます。
2014年12月、高村市議は、『平成26年度茨城県小中学校芸術祭』の見学に出掛けました。
「中央の絵が我が娘の作品ですw」
実はここには、愛娘の絵も飾られていたそうで、娘さんが、絵が好きだというエピソードが綴られています。
(出所:http://kagerou-kazoku.com/noriyoshi-takamura

娘はどんな気持ちなんでしょうね、、、

高村典令容疑者は、前鹿島市長内田俊郎の甥、という噂が有り、その噂を確かめました所真実だった様です。

家族のみならず前市長もがっかりしているでしょう。


Sponsored Link


まとめ


「鹿島市議高村典令の公認政党は自民党?家族は?前市長の甥?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 鹿島市議高村典令容疑者の小学生女子買春行為の手口が、色々と明らかになってきた
  • 高村典令容疑者は自民党所属という噂が有るが、根も葉も無いデマの模様
  • 高村典令氏は前市長の甥であるとのこと

余罪が無いか厳しく検討して欲しいものです。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

こちらも読まれています。

(画像有)鹿嶋市議員高村典令が児童買春の疑いで逮捕!学歴・詳細は?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。