SSブログ
SSブログ

上原さくらが芸能界復帰!現在の画像 大学は東海大学?ブログ再開の噂! [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

上原さくらさんが芸能界復帰するのでは?と噂になっている様ですね!!



上原さくらさんと云えば、しばらくTV画面より遠ざかっていましたが、現在の画像はどんな感じなのか?大学東海大学なのか?ブログ再開の噂は有るのか?と皆さんが気になる点につき掘り下げてみました!!


Sponsored Link



上原さくら Wiki

上原さくらさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1977年3月31日

現年齢:39歳

出身地:東京都足立区

身長 / 体重:161 cm / 41 kg

スリーサイズ:83 - 54 - 80 cm

カップサイズ:D


161センチで41キロはかなり痩せ形なのではないでしょうか?

プライベートでは2回離婚を経験しています。

一人はフェラーリ王子こと青山光司さんで、現在観月ありささんの夫です


SPEEDの頃は黒髪の美少女って感じでしたけど、今現在の画像は結構ヤン入ってますね、、、


Sponsored Link


大学は東海大学?ブログ再開の噂!

上原さくらさんは現在大学2年生、ということです。

大学は東海大学に行っている、という噂が濃厚です。



現在ブログはやっていない様です。公式ブログはGREEのブログとなりますが、2010年から更新が止まっています。自殺未遂した辺りからですね。

芸能活動再開ともなれば、こちらも再開するのでは?と思われます。


Sponsored Link


まとめ


「上原さくらが芸能界復帰!現在の画像 大学は東海大学?ブログ再開の噂!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 上原さくらさんが芸能界復帰するのでは?と噂になっている
  • 昔は黒髪の美少女だったが、現在は金髪で雰囲気も変わっている
  • 大学は東海大学に通っていると思われる。GREEのブログもいつか再開するのでは?と期待する声が有る。

厳しいコメントに負けないで下さいね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

こちらも読まれています。
酒井若菜の現在の画像 カップは?斉藤さん2での役どころは?
最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。