SSブログ
SSブログ

新井恵理那は柔道と弓道両方黒帯級?彼氏画像と韓国人の噂 [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

フリーアナウンサーの新井恵理那さんが体育会TVに出演して可愛いと評判になっている様です。



美しい上に弓道の腕も抜群とは、天は二物を与えた、という事なんでしょうか。

そんな新井恵理那さんは柔道の腕も抜群という噂が有ります。柔道の腕も黒帯級なのか?彼氏とのツーショット画像は有るのか?韓国人という噂は本当なのか?掘り下げてみました!!


Sponsored Link




新井恵理那 Wiki

新井恵理那さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage愛称:新井ちゃん、えりーな、アラエリ

出身地:神奈川県

誕生日:1989年12月22日

現年齢:26歳

最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部

所属事務所:セント・フォース


アメリカのカリフォルニアで産まれて、その後父親の転勤で神奈川に来た後、再びアメリカに戻っているそうです。

高校時代は弓道部に所属し東京代表校として本人は関東大会出場。主将になってからは後輩をインターハイに導いたことが高校の卒業式で紹介されています。弓道は2段と黒帯級の腕前です。


Sponsored Link


柔道も黒帯級?彼氏画像と韓国人の噂

柔道については、特段何も情報は出て参りませんでした。

中学時代は軟式テニス部だった様ですので、特段柔道とは何も関係されていないのでしょうね。

ひょっとしたら誰かが弓道着と柔道着を間違えたのかも。



さて、そんな可愛い新井恵理那さん、当然モテモテで、大学時代には彼氏が居たそうです。

その彼氏との流出ツーショット写真がこれ。↓

NewImage

彼氏が羨ましいこんな画像流出したらイカンですね!!

さて、韓国人という噂が有りましたが、これもデマだった様です。

NewImage

なんか韓国人女性が整形の見本にしそうな位可愛い顔ですが、、、

ちなみに女優の笛木優子さんも韓国人?という噂が有りましたが、デマだった様です。

NewImage

何か似てる気がしますね。

笛木優子の呑CMを視ると石田ゆり子のCMを思い出す


Sponsored Link


まとめ


「新井恵理那は柔道と弓道両方黒帯級?彼氏画像と韓国人の噂 」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 新井恵理那さんが体育会TVに出演して可愛いと評判になっている
  • 弓道は黒帯級の腕前であるが、柔道黒帯はデマ
  • 彼氏とのツーショット写真が過去流出した。韓国人という噂はデマである

今後もいろいろな番組に出演して世の中の男性を楽しませて欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。