SSブログ
SSブログ

(画像有)オリラジ藤森現在の彼女はお花屋さん!名前は?モデルさゆりはらませの過去 [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

オリラジ(オリエンタルラジオ)藤森慎吾さんがお花屋さんと付き合っていると発表し噂になっている様です。



オリラジ藤森さんが付き合っているというお花屋さんの名前はモデルさゆりのはらませの過去について迫ってみました!!


Sponsored Link




オリラジ藤森 Wiki

オリラジ藤森さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:藤森慎吾

ニックネーム:しんご
チャラ男
チャラしんご
チャラメガネ

誕生日:1983年3月17日

現年齢:33歳

出身地:長野県諏訪市

最終学歴:明治大学政治経済学部卒業

同期:はんにゃ、フルーツポンチ


明治大学卒とは結構頭が良いんですね!!

高校3年生の時に、テレビドラマ『ビューティフルライフ』で美容師役を演じた木村拓哉に憧れ、美容師を志すが、近所の散髪屋が経営不振で閉店したのを見て、意欲喪失し挫折したそうです。


Sponsored Link


お花屋さんの名前は?モデルさゆりはらませの過去

新恋人のお花屋さんについては、「しゃべくり007」でハワイでナンパした女性と告白しています。

彼女の画像は見つかりませんでしたが、長澤まさみ似の美人さんの様です。

NewImage

オリラジ藤森慎吾さんは昔モデルのさゆりさんをはらませたと噂になっていました。

モデルのさゆりさんはこんな人です。↓

NewImage

オリラジ藤森さんはお酒に泥酔してさゆりさんと行為に及んでしまい、妊娠してしまったとか。

NewImage

しかし、これには黒い噂が有って、さゆりさんが仕組んだと云われています。

オリラジ藤森さんはお酒が飲めないことで有名。泥酔する可能性は低いと云われています。

しかも口止め料350万円を支払ったにも関わらず週刊誌にリークしてしまう始末。

オリラジ藤森さんの自業自得とは云え、さゆりさんも反則では?という気がします。


Sponsored Link


まとめ


「(画像有)オリラジ藤森現在の彼女はお花屋さん!名前は?モデルさゆりはらませの過去」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • オリラジ(オリエンタルラジオ)藤森慎吾さんがお花屋さんと付き合っていると発表し噂になっている
  • 新恋人お花屋さんの名前は判らなかったが、ビジュアルは長澤まさみさん似の美女
  • モデルさゆりはらませ事件は元々オリラジ藤森の自業自得だが、モデルさゆりも反則気味

今度こそはチャラ男を卒業して幸せを掴んで欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

こちらの記事も人気です。

(画像有)伊勢谷友介と森星が半同棲で事実婚? 馴れ初めはチューボー?長澤まさみとは破局?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。