SSブログ
SSブログ

(感涙)高良健吾さんがブログで綴る、熊本の地震で被災した人への気持ち [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

俳優の高良健吾さんが熊本の避難所で給水ボランティアに従事し、噂になっている様ですね!!

昼頃にオレンジ色のタンクを積んだトラックで到着。故郷の仲間とともに、避難している人々のペットボトルなどにホースで水を入れた。高良は黒いパーカーとキャップ、マスク姿だったが、高良と気付いた人たちがツイッターなどネットに画像を掲載。「ありがとう」「熊本の誇り」「本当にかっこいい」などの言葉があふれた。所属事務所によると「プライベートで行ったことです」と説明している。
(出所:スポニチアネックス

高良健吾さんの実家は今は福岡に有るそうですが、熊本とどの様な関係が有るのか?高良健吾さんがブログで綴った被災者の方への気持ちについて掘り下げてみました!!


Sponsored Link




高良健吾 Wiki

高良健吾さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1987年11月12日

現年齢:28歳

出生地:熊本県熊本市中央区

身長:176 cm

職業 :俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ

事務所:テンカラット


出身が熊本県なんですね

高校生の時に、熊本のタウン情報誌『クマモト』にスカウトされ、素人スタッフ兼モデルの一員として編集部に出入りするようになったそうです。


Sponsored Link


ブログで綴った、被災者の方への気持ち

高良健吾さんが自身のブログ「COMPOSITION LOOK」で綴っています。

熊本の仲間とは明日から益城で炊き出しを一緒にしようと話して動いてたのですが、熊本全域で被害が広がってて、今の時点で空港も高速も機能していないので、、
今この時点ではどうにもこうにも動けません
ずっとニュースを見ているだけしかできなくて
今の状況だと、気持ちだけで動くことがかえって迷惑になることもわかるから

東北沖地震の際に人気取りの為に、ヘルメット被って原発を訪問して邪魔者扱いされた元総理大臣に聞かせてあげたいです。

不安な時間を過ごしてると思います
熊本の尊敬するところは
隣にいる人を自然に自分の身内のように大切にできるところだと思います
人と人とのつながりをめちゃくちゃ強く持っていてそれを意地でも大切にしてるところだと思っています それはめちゃくちゃな強さだから
その心の強さがみなさんの側に常にありますように常に味方でありますように

この文章は言葉言葉に気持ちがこもってますよね、、、たっかしーも見習わなければ。

東京で暮らしつつも、熊本の良い所は忘れないで居るんですね!!


Sponsored Link


まとめ

「(感涙)高良健吾さんがブログで綴る、熊本の地震で被災した人への気持ち」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 俳優の高良健吾さんが熊本の避難所で給水ボランティアに従事し、噂になっている
  • 高良健吾さんの実家は今は福岡に有るが、元々熊本出身で、祖母の家が熊本に有る
  • 高良健吾さんのブログには、熊本への気持ちが言葉言葉に込められている

このブログを読んで、たっかしーはますます高良健吾さんを応援したくなりました!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。