SSブログ
SSブログ

TBS小林由未子アナ(Nスタ)密会デート(画像有)彼氏はアノ人? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

TBSの次代のホープ、小林由未子アナの密会デート週刊誌FLASHにスクープされました

NewImage

都内の高級しゃぶしゃぶ店で、小林由未子アナの一日早いバースデーを祝ったそうですが、FLASHがバースデー密会デートについて、レポートしています。

小林由未子アナと濃密なデートを過ごした彼氏は一体誰なのか?記事の概要について掘り下げてみました!!


Sponsored Link




小林由未子 Wiki

小林由未子さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage出身地:埼玉県

誕生日:1990年4月10日

現年齢:26歳

最終学歴:立教大学法学部卒業

勤務局:TBSテレビ

部署:編成局アナウンス部

配偶者:なし

『世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターに憧れ、中学時代にアナウンサーを志したそうです。立教大学在学中からモデル事務所に所属し、CM等に出演していたそうです。


Sponsored Link


密会デート概要・彼氏はアノ人?

密会デート概要

春の夜風が心地いい4月9日の午後8時。都内の高級しゃぶしゃぶ店で口いっぱいに肉を頬張るのは、TBSアナウンサー・小林由未子(26)である。26回目の誕生日を一日早くしゃぶしゃぶで祝ったのは、爽やかな長身イケメンのAさんだ。

小林由未子さんは166センチと結構身長が高いので、長身の方でないと釣り合わないでしょうね。

(中略)大学時代にモデル事務所に所属しているだけあって、長身でスタイルは抜群。局内には隠れファンが少なからずいます。(制作会社関係者)

NewImage

小林由未子さんが出ていた「コルゲンコーワIB錠TX」のCM画像です。(左下)

彼氏は誰??

そんな小林アナがぞっこんのAさんの社内評はすこぶるいい。
「明るくて真面目なナイスガイ。慶應大卒の体育会系で、仕事もできます。ヤクザ関連の取材も担当するので、これからは忙しくなる。なかなか会えなくなるでしょう。」(TBS局員)

慶應大卒でお坊ちゃんかと思いきや、ヤクザ関連も担当するなんて、骨がありそうですね!!

さて、二人がこの後、どうなったか、それはFLASHを購入していただければと。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!


Sponsored Link


最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 1

Elena

These are really wonderful ideas in on the
topic of blogging. You have touched some pleasant points here.
Any way keep up wrinting. It's very easy to find out
any topic on net as compared to textbooks, as I found this paragraph
at this web page. I’ll right away clutch your rss as I
can’t to find your email subscription link or newsletter service.
Do you have any? Please allow me know so that I could subscribe.
Thanks. http://cspan.co.uk
by Elena (2018-12-13 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。