SSブログ
SSブログ

安藤サクラの夫は柄本佑!結婚式の様子は?馴れ初めは?障害の噂 [芸能]

こんにちは。

たっかしーです。

女優の安藤サクラさんが今晩のおしゃれイズムに出演しますね!!

NewImage

アカデミー最優秀女優・安藤サクラ登場!
芸能家族や俳優仲間からウラ話。
実はアダ名つけの名人!?
親友の人気女優とテレパシーで交信?
マザー牧場で人生初の乳しぼりに挑戦
(出所:Yahoo!テレビ


安藤サクラさんと云えば、俳優柄本佑さんと結婚されましたが、結婚式の様子はどうだったのか馴れ初めは障害の噂は?という皆さんが気になる点について掘り下げてみました!!



Sponsored Link


安藤サクラ Wiki

安藤サクラさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:柄本 さくら

誕生日:1986年2月18日

現年齢:30歳

出生地:東京都

身長:160 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

配偶者:柄本佑(2012年 - )

著名な家族:
犬養毅(曽祖父)
犬養健(祖父)
緒方貞子(再従姉妹)
奥田瑛二(父)
安藤和津(母)
安藤桃子(姉)


曾祖父は総理大臣、相当お家柄が良い感じなんですね!!


Sponsored Link


結婚式の様子は?馴れ初めは?障害の噂

結婚式の様子は?

主人の柄本佑さんとの結婚式の様子について、ネットを調べてみましたが、何も情報が出て来ませんでした。

マスコミもシャットアウトしたんですかね。

馴れ初めは?

安藤サクラさんと柄本佑さんの出会いは、「あきた十文字映画祭」とのことです。
安藤サクラさんは柄本佑さんの弟時生さんと共演した映画「俺たちに明日はないッス」で映画祭に参加、佑さんも別の作品で参加していました。
そして弟がきっかけとなって2人は初めて言葉をかわします。「はじめまして」と言ったサクラさんの声に、佑さんは一目惚れならぬ、一聞き惚れをしてしまったというのです。

障害の噂

安藤サクラさんというと、「昔、障害が有った」という情報がネットより出て来ます。

障害の内容について調べてみると、

子供の頃安藤サクラさんは自宅の階段から落ちたことが
あったそうです。

しかも2カ月に1回というペースで

おそらくその時に頭を打ったかしたようなので
母親の安藤和津さんが病院へ連れて行き
MRI検査を受けました。

医者からは「体は起きているのに脳は眠っている」と
言われたそうですが、その後特に問題はなかったとか。

という情報が出て来ました。

障害が残らなくて良かったですね!!


Sponsored Link


まとめ

「安藤サクラの夫は柄本佑!結婚式の様子は?馴れ初めは?障害の噂」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 女優の安藤サクラさんが今晩のおしゃれイズムに出演する
  • 結婚式の情報はなく、馴れ初めは柄本時生さんの紹介である
  • 昔ベッドから何回も落ちたため、医者から障害が有ると診断されたが、後遺症は残らなかった模様

これからもますます活躍して欲しいですね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。