SSブログ
SSブログ

(動画有)聖蹟桜ヶ丘で暴風により足場が飛ばされた!!場所は?被害は? [時事]

こんにちは。

たっかしーです。

4月17日聖蹟桜ヶ丘で、暴風(突風)により足場が飛ばされ騒ぎになっている様です。



気になる場所被害の状況について掘り下げてみました。動画も有ります。


Sponsored Link


聖蹟桜ヶ丘 Wiki

聖蹟桜ヶ丘の概要は以下の通りです。

NewImage所在地:東京都多摩市関戸一丁目10-10

所属事業者:京王電鉄

所属路線:京王線

キロ程:26.3km(新宿起点)

乗降人員:65,739人/日(-2013年-)

開業年月日:1925年3月24日

たっかしーも近くに住んでいましたが、駅前はやや賑やかですが、少し離れると閑静な住宅街という印象です。


Sponsored Link


場所・被害の状況

まず、状況としては4月17日の暴風で足場が飛んだ、という状況です。

場所は、聖蹟桜ヶ丘駅東という交差点の近くの様ですね。



現状こんな状況です。

NewImage

動画も入手しました。




今の所、人的被害は出ていない様ですが、駅前が通行止めとなり、渋滞が発生している模様です。

また、詳細判りましたら適宜アップデート致します。


Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。