SSブログ
SSブログ

伊勢谷友介と長澤まさみのさわやか熱愛カップル破局?近況は?目撃状況は?画像は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの熱愛報道が流れて相当時間が経っていますが、破局しているのではないか?という噂が流れています。

NewImage

「あれ、そんなに簡単に破局しちゃうの?」と思った方、その通りです。二人の近況目撃情報画像は有るのか?について探ってみました!!


Sponsored Link


伊勢谷友介 Wiki

伊勢谷友介さんのプロフィールは以下の通りです。


NewImage本名:伊勢谷 友介

誕生日:1976年5月29日

現年齢:39歳

出生地 :東京都

身長:180 cm

職業:俳優・映画監督・美術家・実業家

ジャンル:映画・CM

活動期間 1998年-

運動神経は抜群。学生時代は水泳のインストラクターをしており、子どもたちにかなり懐かれていたそうです。

イケメンな上に運動神経抜群なんて、、、ズルいですね。


Sponsored Link


近況は?目撃状況は?画像は?

二人の熱愛報道を時系列で追ってみます。

2013年3月、熱愛報道が流れました。
NewImage

2014年2月、破局説が流れました。
NewImage

2014年8月、再度ラブラブ報道が。 NewImage

何かくっついたり離れたりをしている様ですが、現在は破局していると云われています。理由は、

長澤まさみの所属する事務所が、DV等の噂の多い伊勢谷友介との交際を嫌った

ため、スポーツ新聞を使って別れさせたと云われています。上の2番目はそれなんじゃないかと。

また、伊勢谷友介さんは「おしゃれイズム」で結婚したくない願望を述べています。

僕の様な年(38歳)になると色々な現実を抱えた人が多くなって来るじゃないですか。その時にどんどん遠のいて行く感じがします。

我慢したくないんですよね。そういう風に考えると、お掃除の人に2週間に1回来ていただけて、やることを言ったらやっていただける。そっちの方が人生リスクはないんじゃないかと。

一方、長澤まさみさんは結婚願望の強い人なので、二人の溝は深まってしまったと言われています。

こんな目撃写真を見つけましたが、これは当初お付き合いしたての頃の画像の様ですね!!

NewImage


Sponsored Link


まとめ

伊勢谷友介と長澤まさみのさわやか熱愛カップル破局?近況は?目撃状況は?画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの熱愛報道が流れて相当時間が経っていますが、破局しているのではないか?という噂が流れている
  • 長澤まさみの所属事務所がスキャンダルを嫌い、別れさせたという情報有り
  • 伊勢谷友介は結婚願望が無く、長澤まさみは願望が強いため、二人の溝が深まっている

長澤まさみさんも紀香ばりのアタックでがっちり押さえ込みに入るべきなのでは??

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。