SSブログ
SSブログ

(画像有)伊勢谷友介と森星が半同棲で事実婚? 馴れ初めはチューボー?長澤まさみとは破局? [芸能]

世の中吉田羊さんと中島裕翔の年の差熱愛で揺れていますが、また年の差大物カップルの熱愛がフライデーにスクープされました!!

そのカップルは、イケメン人気俳優伊勢谷友介さん(39)とモデル・タレントの森星(ひかり、23歳)です。年の差は16歳になります!!

NewImage

フライデー記事概要と、伊勢谷友介さんと森星さんの馴れ初め長澤まさみとは破局したのか?について掘り下げたいと思います!!


Sponsored Link


伊勢谷友介・森星 Wiki

伊勢谷友介さんのプロフィールは以下となります。

NewImage本名:伊勢谷 友介

誕生日:1976年5月29日

現年齢:39歳

出生地 :東京都

身長:180 cm

職業:俳優・映画監督・美術家・実業家

ジャンル:映画・CM

活動期間 1998年-

運動神経は抜群。学生時代は水泳のインストラクターをしており、子どもたちにかなり懐かれていたそうです。

森星さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1992年4月22日

現年齢:23歳

出身地 :東京都

身長 / 体重:175 cm / 48 kg

スリーサイズ 82 - 57 - 87 cm

父親が株式会社ハナヱモリ元社長の森顕さんで、母親がイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラさん(パメラ・アン・ハリス)、森星さんはハーフになります。


Sponsored Link


フライデー記事概要

フライデーの記事はフルカラーで、中目黒の桜並木を散歩する二人の写真を掲載しています。

NewImage

散歩を終え、伊勢谷の自宅に戻る二人。年下の彼女が前を向き、慣れた様子で鍵を開けて部屋の中へ入って行った。


16歳差の二人はすでにベッタリ”半同棲”状態なのだ。


馴れ初めは、森星がMCを務める「新チューボーですよ!」に伊勢谷友介さんがゲスト出演し、そこで連絡先を交換したそうです。

NewImage

確かに二人で楽しそうに笑ってますね。

さて、伊勢谷友介さんは長澤まさみさんとの熱愛・破局・そして再熱愛とくっついたり離れたりを繰り返していましたが、今はもう破局している様です。詳細は以下をご覧下さい。

伊勢谷友介と長澤まさみのさわやか熱愛カップル破局?近況は?目撃状況は?画像は?

半同棲ということなので、「事実婚か?」と思いましたが、伊勢谷友介さんは自称「結婚に向かない体質」の様で、当面その匂いはしなさそうです。って森星さんが遊ばれるってこと?


Sponsored Link


またまた大物カップルの登場、二人から目が離せませんね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

こちらも人気です。

伊勢谷友介の歴代彼女 DVの噂は本当? 被害者は内田ナナ・比留川游?エアガンって?

伊勢谷友介と山本寛斎は異母兄弟!対談動画・画像は?父親はどんな人?

伊勢谷友介の最新の髪型画像!名前は?後ろは?整髪料・ワックスは?映画カイジでの髪型

(画像有)森星の同棲彼氏の噂!キスマイが好き?大学は?モデル瀧本美織そっくり?スカジャン・ハナチューって?

最近読まれている記事

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 1

Cialis tablets

沒有醫生的處方
callus http://cialisyoues.com/ Tadalafil 20 mg
by Cialis tablets (2018-04-14 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。