SSブログ
SSブログ

(週刊文春)とにかく明るい安村が浮気不倫!相手aとの写真画像探しました!! [芸能]

人気芸人とにかく明るい安村が、週刊文春に浮気現場を押さえられたと噂になっている様です。

NewImage

乙武氏ショックも冷めやらない3月末、またまたショックなニュースが日本列島を駆け巡りました。

先週週刊新潮に先を越された週刊文春が今度は、 「とにかく明るい”不倫現場” 安村がパンツを脱いだ!」 と題してスクープを打ちました。

スクープ概要と不倫相手aの写真画像について深掘りしてみました!!


Sponsored Link



とにかく明るい安村 Wiki

安村のプロフィールは以下となります。

NewImage本名:安村 昇剛
(やすむら しょうごう)

誕生日:1982年3月15日

年齢:

出身地:北海道旭川市

血液型:B型

身長:177cm

最終学歴:旭川実業高等学校

出身:NSC東京校6期

コンビ名:アームストロング
(2000年 - 2014年)


「とにかく明るい安村」という芸名については「成功でも失敗でも、どちらに転んでも笑いになる名前」という意味で付けたそうです。

とにかく明るい安村の奥さん
とにかく明るい安村の奥さんは、売れない時代の安村を支えてくれた非常に良い奥さんです。

本年1月に放送された「解決!ナイナイアンサー!」で、奥さんが書いた手紙が読まれ、安村が号泣するシーンが有りました。

その手紙がこれです。↓


Sponsored Link


NewImage

すごく良い手紙ですよね、ジーンと来ます。

今回、安村は不倫を否定しています(一晩飲み明かしただけ)が、もしこの手紙が読まれた時点で不倫していたら、どんな気持ちだったのでしょう

不倫相手画像

今回の安村の不倫相手については、以下の様に描写されております。

女優の本上まなみに似た清楚な雰囲気の美女
(出所:週刊文春)

こんな感じですか。

NewImage

イラストで書くとこんな感じですかね。

NewImage

で、ネットを一生懸命探しまくりました。探して探して、探しまくりました。

出て来た画像がこれです。↓

Sponsored Link


NewImage
これは週刊文春の記事の写真の様ですが、赤丸の所が本上まなみ似の清楚な美女だと思われます。

文春が公表してないってことは、まだ出回ってないんですね。。。

因みに、この記事には週刊文春のインタビュー相手として「吉本関係者」が登場しており、その「吉本関係者」は本上まなみ似の美女を「安村の昔からの友人」と云ってました。

今後写真が出回るとすれば、その関係者経由でしょうか、、、

とにかく、顔写真を探せず申し訳ありません。出て来たら必ずアップデートします。

安村は最後、週刊文春記者に「乙武さんの様に5人と不倫してないですよね?」と聞かれ、

安心して下さい!!

と明るく答えたとか答えなかったとか!!

まとめ

「(週刊文春)とにかく明るい安村が浮気不倫!相手aとの写真画像探しました!!」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 人気芸人とにかく明るい安村が、週刊文春に浮気現場を押さえられた
  • 今回、安村は不倫を否定している(一晩飲み明かしただけ)
  • 奥さんの画像はまだ出回っていないと思われる

この報道にめげず、とにかく明るくふるまって欲しいものです!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。