SSブログ
SSブログ

乙武洋匡 子作り方法衝撃の告白+イラスト探しました!画像がヤバい! [芸能]

文春砲ならぬ週刊新潮砲で、乙武洋匡氏のスキャンダルが世間を騒がせています。

NewImage

女性5人との不倫というのも世間を驚かせましたが、3人の子供が居るという事実に驚いた方も多数いらっしゃるはずです。

彼は先天性四肢切断(生まれつき、両腕と両脚がない)という障害を持っているので、電動車いすでの移動が必要となります。

そんな彼がどのように子づくりをしたのか?その方法につき衝撃の告白とイラストを公開します!!


Sponsored Link


乙武洋匡 Wiki

乙武洋匡氏のプロフィールは以下の通りです。

NewImage名前:乙武洋匡
(おとたけ ひろただ)

誕生日:1976年4月6日

年齢:39歳

出身地:東京都新宿区

出身大学:早稲田大学


もう余り書く必要は無いと思いますが、体の不自由な乙武氏が5人との不倫を告白したことや、嫁の乙武仁美さんが一緒に謝罪文を載せたことに、世の中が過敏に反応しています。



正月は不倫旅行に行っていたとか、選挙に出る出ないとか、未だ話題は尽きないですが、世間のそんな騒ぎを他所に、一部の方は「そもそも子づくりどうやったんだろう?」「夜はどうやって楽しむのか」という疑問を抱いています。

それでは、以下で2chで証言していた女性の描写を引用しましょう。


Sponsored Link


女性の証言

女性の証言は以下の通りです。

記者:乙武さんと関係を持ったのですか?
女性:はい、乙武さんと関係をもちました。

信じられないかもしれませんが、彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです!私は今でも彼のことを人として尊敬しています。

記者:夜のほうはどうだったのですか?
女性:まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、・・・っという感じですね。

おおよそこんな感じの女性の証言でした。

でもこれだけだとイメージ湧かないですよね。

そこでネットで噂になっている画像・イラストを探しました。

そして見つけました。↓↓(スポンサーリンクの下をご覧下さい)


Sponsored Link


イラストはここにあります。ここの66番を見て下さい!!

イメージ湧きましたかね!!

でも或る意味、女性にここまでさせてしまう乙武氏も凄いですね!!

しかし、乙武氏関連でネットサーチしていて、一番痛感しましたのは、自分がメディアを通して把握している乙武氏の表情(上)と、(不倫)女性と一緒に居るときの乙武氏の表情(下)が全然違うことです。

人間の心には、悪魔が棲んでいる。。。

NewImage

NewImage

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。