SSブログ
SSブログ

巨人二岡智宏の不倫スキャンダルの相手は山本モナ!嫁の画像は? [芸能]

巨人の二岡コーチが腫瘍摘出手術を受けたと話題になっている様ですね!!

NewImage

3月29日、かって巨人で名ショートとして活躍した二岡コーチが腫瘍摘出手術を受けた、と球団が発表しました。

巨人は29日、二岡智宏2軍打撃コーチ(39)が東京都内の病院で左右の肺の胸膜に囲まれた縦隔と呼ばれる部分にできた腫瘍の摘出手術を受けたと発表した。約1週間入院する予定で、退院後も当面は自宅で静養する。
(出所:時事通信

二岡コーチと云えば、「山本モナ」さんとの不倫騒動が有名です。お嫁さんの画像と共にお届けします!!


Sponsored Link


二岡智宏 Wiki

二岡コーチのプロフィールは以下の通りです。

NewImage出身地:広島県三次市

誕生日:1976年4月29日

年齢:39歳

身長:180 cm

体重:81 kg

投球・打席:右投右打

ポジション:遊撃手、三塁手、一塁手

プロ入り:1998年

ドラフト:2位(逆指名)

初出場:1999年4月2日


巨人を逆指名した選択は、野村謙二郎の後継者として期待し、さらに高校時代から長年に渡り広島球団が目をかけていたことを知る地元から反感を買ったそうです。


Sponsored Link


山本モナとの不倫スキャンダル・嫁の画像

山本モナとの不倫スキャンダル
山本モナさんとの不倫スキャンダル写真は、以下です。

NewImage

もうバッチリ撮られてしまってますね

新聞も賑わせました。

NewImage

嫁の画像
お嫁さんの画像は以下です。

NewImage

ミス成蹊大グランプリで、仙台の東日本放送でアナウンサーを務めた女性です。

山本モナさんほどのフェロモンは有りませんが、十分綺麗ですよね!!


Sponsored Link


まとめ

「巨人二岡智宏の不倫スキャンダルの相手は山本モナ!嫁の画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 巨人の二岡コーチが腫瘍摘出手術を受けたと報道された
  • 山本モナとの不倫写真はバッチリ撮られてしまっている
  • 奥さんはローカル放送のアナウンサーだが、十分綺麗である


早く回復していただいて、コーチ業に励んで欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


タグ:二岡智宏

nice! 0

コメント 1

まつやまだいすけ

写真、細野じゃないですか?
by まつやまだいすけ (2017-09-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。