SSブログ
SSブログ

岡本夏生「5時に夢中」ですごいメイク!宇宙人?歌舞伎? [芸能]

岡本夏生さんがMCを務める「5時に夢中」を卒業すると報道され、ネットが騒ぎになっている様です!!

NewImage

タレントでかってのハイレグクイーン岡本夏生さんが、MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中」を卒業するとネット上で騒ぎになっています。

タレントの岡本夏生(50)が29日、火曜日コメンテーターを務めていたTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。エンディングでこの日限りでの番組卒業を発表した。「4年半ありがとうございました」とあいさつした。
(出所:スポニチアネックス

「5時に夢中」での岡本夏生さんと云えば、すごいメイクで評判ですが、その中でも特に凄かった「宇宙人」と「歌舞伎」についてお届けしたいと思います。


Sponsored Link


岡本夏生 Wiki

岡本夏生さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage別名義:早川 ゆうき
(テレビ初出演時の名義)

誕生日:1965年9月12日

年齢:50歳

出身地:静岡県

血液型:B型

身長 / 体重:165.4 cm / 47.8 kg


スリーサイズ:82 - 68 - 84 cm
これは相当昔の写真ですね(笑)

今は特定の事務所に所属せず、フリーランスで活動されているそうです。


Sponsored Link


宇宙人?歌舞伎?

宇宙人?
NewImage
似ているかどうかは確かめようがありませんが、インパクト有り過ぎですね!!

歌舞伎?
NewImage

圧倒的に笑えます!!


Sponsored Link


まとめ

「岡本夏生「5時に夢中」ですごいメイク!宇宙人?歌舞伎?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 岡本夏生さんがMCを務める「5時に夢中」を卒業すると報道されました
  • 宇宙人のコスプレはインパクト有り過ぎでした!!
  • 歌舞伎のコスプレは最早笑うしかありません!!

この姿が見れなくなるのは本当に残念ですが、またTV画面を賑わせて欲しいものです!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。