SSブログ
SSブログ

(画像有)夏目三久が怒り新党卒業!!過去スキャンダルと高校時代の写真 [芸能]

夏目ミクアナが人気テレビ番組「怒り新党」を卒業するという報道が流れました。

NewImage

人気フリーアナウンサー、夏目三久アナがテレビ朝日の人気番組「マツコ&有吉 怒り新党」を卒業するという報道が流れ、ネットで噂になっている様です。

フリーアナウンサーの夏目三久が、2011年4月の開始当初から出演していたテレビ朝日系バラエティー『マツコ&有吉 怒り新党』(毎週水曜 後11:15)を卒業することが28日、わかった。夏目は「今の私があるのも、この番組のおかげだと言い切れます。感謝してもし尽くしきれません」と、これまでの思いを込めたメッセージを寄せた。
(出所:Yahoo!ニュース

夏目三久アナと云えば、過去スキャンダルで日テレから卒業を余儀なくされたこと、が記憶に残っているかと思います。高校時代の写真とあわせ、お届けします!!


Sponsored Link


夏目三久 Wiki

夏目三久アナのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:夏目 三久
(なつめ みく)

愛称:夏目ちゃん、ミクちゃん
ミクパン、ミクティ など

出身地:大阪府箕面市

誕生日:1984年8月6日

年齢:32歳

血液型:O型

最終学歴:東京外国語大学外国語学部
(ベトナム語専攻)

所属事務所 田辺エージェンシー

ベトナム語学科は相当マイナーですね。
新体操(中学・高校の部活)で、個人の部(ボール)・京都大会6位、団体の部・京都大会3位の経歴を持っているそうです。


Sponsored Link


過去スキャンダルと高校時代の写真

過去スキャンダル概要
夏目アナウンサーは、元日本テレビアナウンサーです。
日テレ時代もアナウンサーユニット「ベアーズ」に選ばれ、活躍をしておりましたが、2011年にスキャンダル写真が流出し、日テレを卒業しました。
NewImage

これは、ちょっと逃れられないですね、、、
タバコの箱かと思いきや、、、ガード緩過ぎでしょう。

日テレ幹部が大激怒、しかしフリーに転じ、「マツコ&有吉 怒り新党」のMCに就任、そこから大ブレイクします

高校時代の写真
夏目三久アナの高校時代の写真は以下です。

NewImage

NewImage

NewImage

可愛いは可愛いですが、なんか顔が違う様な、、、

ネット上の反応は以下の通り。

まとめ

「・」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 全然違うね
  • 痩せたのとメイク?
  • 鼻全然ちがうじゃねーかwww
  • やせて垢抜けただけ
  • やっぱり髪型だよね
  • 眉太くするより前の方が可愛いと思う...
  • 歯並びは完全に違うね
  • 随分イメージ変わったなぁ
  • 美人になったね

若干イジられている、という評価が多い様です。

まとめ

「(画像有)夏目三久が怒り新党卒業!!過去スキャンダルと高校時代の写真」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 夏目ミクアナが人気テレビ番組「怒り新党」を卒業する、と報道されました
  • 2011年にスキャンダル写真が流出したことにより、日テレ退社を余儀なくされましたが、フリー転身後活躍しています
  • 高校時代の写真と比較すると顔が若干変わっている様で、「イジっている」というネットの声もある


怒り新党卒業後も各番組で頑張って欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。