SSブログ
SSブログ

上重聡アナ交代報道。今後のプランは?融資は返済したのか? [芸能]

TBS社長が無利息融資問題で揺れた上重聡アナの交代についてコメントを発表しました。

NewImage

3月25日に報道された上重聡アナの報道番組「スッキリ!!」からの交代を受け、TBS社長がコメントを発表しました。

日本テレビの大久保好男社長は28日、東京・汐留の同局で定例会見を開き、25日の放送で朝の情報番組「スッキリ!」を卒業した上重聡アナウンサーについて、あくまでも編成の流れでの交代であるとした。
(出所:デイリースポーツ

上重聡アナの交代は予想されたことですが、今後のプランはどの様に考えているのか?融資は返済したのか?掘り下げてみました!!


Sponsored Link


上重聡 Wiki

上重聡アナのプロフィールは以下の通りです。

NewImage愛称:エース上重

出身地:大阪府八尾市

誕生日:1980年5月2日

年齢:35歳

血液型:O型

最終学歴:立教大学コミュニティ福祉学部卒業

勤務局:日本テレビ放送網

部署:アナウンス部

活動期間:2003年 -

ジャンル:スポーツ、情報など

元甲子園球児で、松坂大輔と対戦したことで有名ですね。


Sponsored Link


今後のプランは?融資は返済したのか?

今後のプランは?
今後のプランについては、TBS取締役が以下の様にコメントしています。

今後の出演番組については「スポーツ中継をやりたい希望を持っていたので、そのへんの中継をやっていく」(小杉取締役)と、プロ野球などのスポーツ中継に携わることが多くなるようだ。(出所:デイリースポーツ

TBSのスポーツ番組と云えば、「S☆1」が有名です。

NewImage

しかし、既にMCは固定メンバーであり、上重聡アナの入る余地は無いのでは?と思われます。

融資は返済したのか?
上重聡アナはABCマート元会長から借りた1億7000万円を全額返済した、と発言しているが、ネットでは以下の様な反応です。




皆総じて返済出来るのか懐疑的です。

加藤浩次さんに至っては、以下の様に突っ込んでました。



仰る通り。


Sponsored Link


まとめ

「上重聡アナ交代報道。今後のプランは?融資は返済したのか?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • TBS社長が無利息融資問題で揺れた上重聡アナの交代についてコメントを発表した
  • 上重聡アナは今後、スポーツ中継をやりたい希望を持っていたので、そのへんの中継をやっていくとTBSは説明
  • 無利息融資を受けた1億7千万円は返済したとのことだが、本当に返済したのかは懐疑的な声が多い

いずれにしろ借金は消えないと思うので、今後どういう形でも頑張って欲しいものです。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。