SSブログ
SSブログ

星野源の歌詞の意味が深い!!ああ、そういう事だったのね!! [芸能]

歌手で俳優の星野源さんが大河ドラマ「真田丸」に出演が決まったと話題になっている様ですね!!

NewImage

3月27日、歌手で俳優の星野源さんが大河ドラマ「真田丸」の徳川秀忠役に決まったと報道されました。

星野源が、現在NHK総合およびNHK BSプレミアムで放送中の大河ドラマ「真田丸」に出演することが明らかになった。
今年1月にスタートした「真田丸」は、戦国時代の名将・真田信繁を主人公としたドラマで、主演を堺雅人が務めている。星野は劇中で、真田家と因縁の関係を持つ徳川幕府2代目将軍の徳川秀忠を演じる。
(出所:Yahoo!ニュース
そんな星野源さんの関連キーワードは、「歌詞」、「意味」、「深い」と云ったキーワードが。

これらについて調べてみました。


Sponsored Link


星野源 Wiki

星野源さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:星野 源

誕生日:1981年1月28日

年齢:35歳

出生地:埼玉県蕨市

国籍:日本

身長:168cm

血液型:AB

職業:俳優・音楽家・文筆家・映像ディレクター

事務所:大人計画

俳優・音楽家・文筆家に映像ディレクターって、相当多才ですね。


Sponsored Link


星野源さんの歌詞の意味が深いと云われる理由

星野源さんは2012年にくも膜下出血から復帰し、「Stranger」というアルバムをリリースしました。このアルバム中の「化物」という歌の歌詞がかなりインパクトが有ります。

恐らく病気を乗り越えた自らの悲しみや、病気という自らの体の中に化け物を飼っている自分の境遇について、歌詞に乗せて歌いあげています。

「誰かこの声を聞いてよ、、、奈落の底から化けた僕を競り上げてく」

深い歌詞だと思いませんか??

星野源さんは過去2度の大きな病気をしています。

一昨年の5月に刊行された著書「踊る変態」にはその時の状況が書かれています。

2012年12月にバットで殴られた様な痛みで立っていられなくなった。

直ぐに救急車で運ばれ手術。くも膜下出血でした。

24時間不眠不休で痛みに耐える。

いっそ死んでしまった方がマシ

当時の心境をそう綴っています。

そんな状況からなんとか抜け出したものの、再発を宣告されたときの星野源さんの心境は一体どんなものだったでしょう。

そんな星野源さんを支えてくれた彼女の存在が有りました。

彼女はaikoさんでは?と云われています。フライデーされたこともあります。

そろそろ結婚間近なのでは無いでしょうか?

星野源さんの歌詞の意味が深いわけが少しだけ判った気がします。

そんな星野源さんの奥深さを大河ドラマでも見せて欲しいものです。


Sponsored Link


まとめ

「星野源の歌詞の意味が深い!!ああ、そういう事だったのね!!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 俳優で歌手の星野源さんが大河ドラマ「真田丸」に出演することが決定しました
  • 星野源さんは歌詞の意味が深いと云われています
  • その理由は、星野源さんが過去難病と闘った経験、彼女の支えから来ているものと思われます

星野源さんの大河ドラマでの活躍が楽しみですね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


タグ:星野源

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

はじめまして。
踊る変態ではなくて蘇える変態ですよ〜。
あとaikoさんとは破局したと言われていて今は女優の二階堂ふみさんと噂されてます。あくまでどちらも噂ですけど。
by お名前(必須) (2016-04-01 08:19) 

あね

はじめまして。
化物は、クモ膜下出血になる直前にレコーディングされた曲で病気になった時の内容ではなく、大先輩(故中村勘三郎さん)の言葉を想いながら作られた曲だったはずです。
星野源さんは現実を歌詞にする事はあまりなく、虚構や幻想を裏テーマにイメージされて作詞をしているそうです。
だからこそ、聞く側が自由に星野源さんの音楽に自分を当てはめて楽しむことが出来ると。
by あね (2017-03-16 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。