SSブログ
SSブログ

とんねるずが群馬県の一般企業城田建築企画を訪問!!どんな企業?? [芸能]

群馬の建築会社「城田建築企画」をとんねるずが番組の企画で訪問し、噂になっている様ですね!!

NewImage

3月24日、人気番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」がとんねるず結成35周年特別企画で、「とんねるずが突然一般人の自宅に!?」を放送し、一般企業の「城田建築企画」を訪問して噂になっている様です。

3月24日放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内でとんねるず結成35周年企画「もし突然とんねるずが家に来たらSP」で群馬県前橋市文京町にある「城田建築企画」へ突然訪問。ご主人は不在だったものの、ノリの良い家族が話題となりました。
とんねるずの二人が城田建築企画のオリジナルCMに出演しましたが、放送直後からアクセスが殺到し1時間ほどホームページに繋がりにくい状態が続きました。ネットでは温かいコメントと共に建築会社を宣伝する拡散ツイートが相次いでいます。 (出所:林檎舎

城田建築企画がどんな企業なのか掘り下げてみました!!


Sponsored Link


とんねるず Wiki

とんねるずのプロフィールは以下の通りです。

NewImageメンバー:石橋貴明・木梨憲武

結成年:1980年

事務所:アライバル

活動時期:1980年 -

出身:お笑いスター誕生!!

出会い:帝京高等学校

旧コンビ名:貴明&憲武

現在の活動状況:テレビ中心

芸種:コント

ネタ作成者:石橋貴明

最近、木梨憲武さんはニューヨークで個展を開く等、多彩な活動を繰り広げています


Sponsored Link


城田建築企画とは?

城田建築企画について調べようと思いましたが、HPが見つかりませんでした、、、

サーバーがダウンしたのでしょうか?



Sponsored Link


まとめ

「とんねるずが群馬県の一般企業城田建築企画を訪問!!どんな企業??」について見て参りました。

城田建築企画の概要が判り次第、アップさせていただきます。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。