SSブログ
SSブログ

(週刊文春)ゲス不倫宮崎謙介の妻金子恵美議員「私も悪かった」と発言 [芸能]

2月にゲス不倫で衆院議員を辞職した宮崎謙介元衆院議員の妻、金子恵美議員が「私も悪かった」と発言したと週刊文春が報じました。

NewImage

ゲス不倫が原因で2月12日に衆議院議員を辞職した宮崎謙介元衆院議員(35)は離婚が間近なのでは?と思われていました。しかし3月24日発売の週刊文春によれば、金子恵美議員(38)が宮崎謙介議員の不倫について「私も悪かった」と発言している、と報じました。

(中略)だが最近金子氏は、離婚を心配する知人にこう口走ったという。「離婚はしない。私も悪かったから・・・・」
その知人が言う。「金子氏は自身の年齢のこともあり、子供を授かったことで夫の宮崎氏に感謝していました。一方、宮崎氏は女性に対して異様なまでに優しいのですが、金子氏に対しては人前で「お前」呼ばわりし、亭主関白でした。金子氏は、夫をつけ上がらせてしまったと、責任を感じているようです。(中略)
(出所:週刊文春)

金子恵美議員の云う通り、金子恵美議員にも落ち度が有ったのでしょうか?掘り下げてみました。



Sponsored Link


宮崎謙介・金子恵美 Wiki


宮崎謙介元議員・金子恵美議員のプロフィールは以下の通りです

NewImage誕生日:1981年1月17日(35歳)

身長:188センチ

体重:78キロ

出身:東京都

出身校:早稲田大学商学部


自由民主党所属の衆議院議員で、2012年に初当選。2014年に2回目の当選を果たしました。

2006年に加藤元官房長官の娘の加藤鮎子議員と結婚しましたが、3年あまりで離婚しました。

今では同じ二階派の金子恵美議員と再婚しています。

NewImage誕生日:1978年2月27日(38歳)

出生地 :新潟県西蒲原郡月潟村

出身校:早稲田大学第一文学部

所属政党:自由民主党(二階派)

配偶者:宮崎謙介

親族 :父・金子由征(元月潟村長)


宮崎謙介議員と同じ早稲田出身ですね。それもきっかけの一つだったのでしょうか。お父さんが地元の村長を務めており、政治家一家の様です。


Sponsored Link


金子恵美議員が悪かったのか?

金子議員が発言している様に、金子議員にも非が有ったのでしょうか?

週刊文春は以下の様に書いています。

女性が我慢強く、働き者のため、「杉と男は育たない」との言い伝えが有る新潟。くしくもそれを地でいく夫婦となってしまった。
(出所:週刊文春)

この様な言い伝えは確かに有る様ですが、そうしますと「新潟の男はダメ男でも良い・浮気しても良い」ということになってしまいます。流石にそれは極端だと思います。

よって、今回は宮崎謙介議員に非が有った、と思われます。


Sponsored Link


まとめ

「(週刊文春)ゲス不倫宮崎謙介の妻金子恵美議員「私も悪かった」と発言」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 3月24日発売の週刊文春によれば、ゲス不倫宮崎謙介の妻金子恵美議員「私も悪かった」と発言している模様
  • その理由は、金子議員が夫をつけ上がらせてしまったことに要因が有るから、とのこと
  • しかし、調子に乗ってしまった挙げ句、不倫までしてしまった宮崎謙介元衆院議員が悪いと思われます。

金子恵美議員は一刻も早く国政に復帰して、政治を良くして欲しいですね!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。