SSブログ
SSブログ

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!! [芸能]

紫艶(中江ひろ子)の桂文枝師匠へのリベンジ写真がネットに流出したそうですね!!

NewImage

本日複数のメディアが、演歌歌手紫艶(中江ひろ子)が開設したFacebook上に全裸の桂文枝師匠がアップされ、この写真は紫艶のリベンジ写真の可能性が高いと報じました。

(経緯早わかり)紫艶が桂文枝の写真をリベンジでfacebookに流出させるまで

紫艶が本名の「中江ひろ子」で開設したフェイスブック上に、全裸の文枝がソファにカメラ目線で腰掛けている写真がアップされたからだ。
しかも、写真には文枝が司会の長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」のロゴ入りクッションが写り込んでおり、背後にはシーツが乱れたベッドが……。
もちろん、撮影者は紫艶で、場所は大阪市北区にあった文枝の2LDKのマンション。かつての2人の愛の巣だという。

紫艶(中江ひろ子)は一体どの様な女性なのか?どんな写真が流出したのか?画像は入手可能なのか?掘り下げてみました。


Sponsored Link


紫艶(中江ひろ子)Wiki

紫艶(中江ひろ子)のプロフィールは以下となります。

NewImage出生名:中江 ひろ子

出生:1978年1月17日(38歳)

出身地:兵庫県尼崎市

ジャンル:演歌

活動期間:2000年~2016年

事務所:オフィス石谷

確かに演歌歌手にしては美人ですね。

2歳9ヶ月から民謡を歌い始め、18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝しました。
「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビューし、 セクシーな演歌歌手として注目を集めました
2000年(平成12年)に、日本有線大賞新人賞を受賞しましたが、歌手活動は2012年から休業しました。
しかし2016年に雑誌「FRIDAY」で落語家の桂文枝(旧芸名・桂三枝)との不倫疑惑で再びスポットライトを浴び、同年2月28日、TBS「サンデージャポン」に電話出演し歌手引退を明言しました。

紫艶のこんな写真も有る様です。

NewImage

アラフォーにしてはスタイル良いですよね。


Sponsored Link


どんな写真が掲載されたのか?

どんな写真が掲載されたのか?ネットを探ってみましたが、写真は見つかりませんでした。申し訳ありません、、、、

しかし、以下の様な記事を見つけました。どの様な写真かは想像していただけると思います。

黄色のソファに1人で腰を下ろした服を着ていない男性が、澄ました顔をしてカメラに目を向けている。手元には文枝が司会を務めるテレビ朝日系のバラエティー「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったピンクと緑のクッション。ソファの後ろには乱れたままのベッドも見える。紫艶のフェイスブックに上げられた衝撃写真は、男女の関係を感じさせるものだった。
(出所:今旬ナビ
この写真の流出については、ネットで以下の様にコメントされています。

これ逮捕されないんだったらわざとじゃないですって言えばリベンジポ○ノ全部無罪だなw

別れ方が酷かったんだろうな 金をケチったのか、酷いこと言ったのか

最低最悪最凶の女だ 三枝も糞みたいな女に入れ込んだもんだ 金あるんだから遥かにいい愛人囲えたろうに これだからケチな芸人は

結構皆さん手厳しいコメントが多いですね、、、

(経緯早わかり)紫艶が桂文枝の写真をリベンジでfacebookに流出させるまで


Sponsored Link


まとめ

紫艶の桂三枝に対するリベンジ写真について、まとめは以下の様になります。

・リベンジ写真はネット上を探しましたが、見つかりませんでした。Facebookも閉鎖されていました。
・一方で、写真をイメージ出来る記事は見つかりました。
・今回のリベンジ写真に対する、紫艶と三枝に対するネット上の反応は非常にシビアでした。

この問題、一旦は沈静化しましたが、まだまだ終息しなさそうですね、、、

(経緯早わかり)紫艶が桂文枝の写真をリベンジでfacebookに流出させるまで

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


タグ:桂三枝 紫艶

nice! 1

コメント 1

春九千

pdf版(*^ヮ゚)σ:http://133.242.9.183/up/src/f5531.zip
ようやった!文枝!!
結婚してようとしてまいと、好いた相手と付き合うのは当然や!!!
不倫は当たり前のこっちゃ♪

>私の考えが浅はかだった
それやのに、何や! 文枝!! ペコペコ謝りやがって!!!
いちいち不倫なんかでナニ謝まっとんねん!
それやったら、まるで、
不倫がアカン事みたいやないか!!
不倫はエエ事に決まっとるやろ!!!
胸張って不倫せんかい♪ o(^▽^)○
謝んな! 文枝!!

お前の嫁と世間が許さんでも 俺σ( ̄▽ ̄) 春九千が許す!
OK♪ 不倫やって良し♡ ъ( ゚ー^)

文枝! o(^-^)o 頑張れ!!

>オペレーションワシントン
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/smt/statements/smt20141224b.pdf

pdf版(*^ヮ゚)σ:http://133.242.9.183/up/src/f5531.zip

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

by 春九千 (2016-03-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。