SSブログ
SSブログ

独身バツ2議員石井めぐみは昔さんまと熱愛の噂が有った!真相解明します [芸能]

NewImage

「爆報!THEフライデー」にあの石井めぐみさんが登場します!

2月26日のTBS「爆報!THEフライデー」は、

あの美女は今 独身…シングルマザー… 人生の一発逆転劇SP
(出所:Yahoo!テレビ)

と題して放送され、独身・孤独・シングルマザーでも

たった一人で頑張っている(元?)美女達を特集します。

登場するのは、

岡本香了さん、

立見里歌さん、

東山明美さん、

沢田富美子さん、

小林節子さん、

と豪華なメンバーですが、私が一番気になったのは、

元人気女優の石井めぐみさんです。

石井めぐみさんはどの様に頑張っているのか?

昔のさんまとの噂は本当なのか?

掘り下げてみたいと思います。


Sponsored Link


石井めぐみさん Wiki

以下が石井めぐみさんのプロフィールです。

NewImage本名:石井 葉子

生年月日:1958年10月18日(57歳)

出生地:東京都調布市

血液型:A型

職業:女優・タレント・議員

活動期間:1979年〜

学歴:早稲田大学教育学部

本名は石井葉子さんというのですね。

57歳という割には結構若い感じですね。

写真では50前でもイケる感じだと思います。

ひょうきん族のイメージが強いのですが、、

早稲田大学とは高学歴ですね!!

波瀾万丈な人生

1980年、「噂の刑事トミーとマツ」でドラマデビューし、

トミーに恋をする婦人警官役を好演しました。

その後「オレたちひょうきん族」等のバラエティで活躍、

理想のお嫁さんと言われて世の中の男性の心をわしづかみしました。

今で言うと、綾瀬はるかさん新垣結衣さんみたいな女優さん、

だったのではないでしょうか。

NewImage



25歳で映画の助監督と結婚しましたが4年で離婚。

31歳でテレビ局ディレクターと結婚しましたが、

42歳で離婚し現在独身とのことです。


二人目の男性とは2児をもうけましたが、

長男が脳性マヒを患い、その看病に追われたことが

離婚の原因となったのかもしれません。

長男優斗くんの闘病生活を綴った「ゆっぴぃのばんそうこう」は

本で出版、テレビでドキュメンタリー化もされました。

また、ドキュメンタリーでナレーションを務めたのが明石家さんまでした。

優斗くんは亡くなられてしまいましたが、

その後障害者支援、カメラマン、通販サイト立ち上げなど

マルチに活躍しながら、とうとう昨年国立市議員に当選しました。

いやー波瀾万丈な人生ですね!!


Sponsored Link


さんまとのウワサの真相

さんまとのウワサの真相はどうなのか?

ネットを探ってみました所、信憑性の高い記事が出て参りました。

週に1度スタッフと明石家さんまさんの家に通っていたところ、週刊誌の直撃を受けてしまいます。 石井めぐみさんは離婚してしまったのですが、 週刊誌では離婚の原因が明石家さんまさんであるかのように報じられてしまいました。
明石家さんまさんの家から朝帰りしていたのは、あくまでも番組の企画会議だったと説明されていましたがスタッフも一緒だったということですから、これは事実だと思います。

スキャンダルに落ち込む石井めぐみさんを、明石家さんまさんは敢えて報道陣の前に連れ出して堂々としていれば逆に騒がれないということを身を持って教えてくれたそう。
これには感動したそうですが、石井めぐみさんは明石家さんまさんに対して恋愛感情は一切なかったそうです。
(出所:猫と暮らす底辺フリーターが興味を持ったようです。

流石に不倫現場にスタッフは連れていかないですよね。

また、こんな記事も有りました。
その時の講演会で、えっと思ったのは、石井さんが明石家さんまさんへの感謝の思いを語っていたことでした。
ドキュメンタリー番組を作ることを勧めたのもさんまさんだったらしいです。
番組中のナレーターもさんまさんで、友情出演でノーギャラだったそうです。
(出所:ネット記事)

昔のこととは云え、不倫相手への感謝の思いは講演では話さないですよね。


Sponsored Link


まとめ

・石井めぐみさんは、綺麗なだけでなく勉強も出来る才女である

・石井めぐみさんは女優・タレント→カメラマン→通販社長→議員、しかもバツ2と相当波乱万丈な人生を歩んでいる

・さんまとのウワサは、所詮ウワサである可能性が高い

波乱に富み、充実(?)した人生を歩んでいる石井めぐみさん、

「爆報!THEフライデー」でホッとする話も聞かせて欲しいですね!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。