SSブログ
SSブログ

モデル紗欄がサンジャポ初出演。初生放送で緊張し太田に怒られまくる? [芸能]

NewImage

原宿系モデルの紗蘭さんが、21日のサンジャポに出演するそうですね。

親友の藤田ニコルさんとの共演になりますが、一体どうなることやら。

ニコル&紗蘭!進化系焼肉(Yahoo!テレビ)

と書いて有りますので、グルメリポーターをするのでしょうか?

加藤紗里さん同様、MC太田さんにブチ切れられるのか?

それとも全く喋れないのか?

未来を見てみましょう!


Sponsored Link


紗蘭さん Wiki

紗蘭さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage名前:紗蘭(さら)

生年月日:1997年11年29日(18歳)

出身地:東京都

高校:飛鳥未来高等学校

血液型:O型

身長:165cm

好きな食べ物:寿司、焼肉

所属:N.D.Promotion

藤田ニコルさんと並んで、原宿系モデルの代表的存在だそうです。

お父さんがフランス人とモロッコ人のハーフだそうですね。

顔のパーツが大きいためか、角度によってはゴリラ顔

と云われることも。

生放送は初めてなので、緊張しているとか。



進化系焼肉、とは

最近ちょくちょく出て来る進化系焼肉とは、

自分で肉を持ち寄って食べる所謂セルフ焼肉のことを指す

ことが多い様ですが、”ただ者ではない焼肉”の意味合いで

使われることも多い様です。

ということは、東京都内のセルフ焼肉店を紗蘭さんと藤田ニコルさんが

食レポする感じですね。

東京都内ですと、「みやび六本木店」という焼肉屋が

”進化系焼肉”という食べログ評価を得ている様です。

焼肉が好きとプロフィールでも書いている紗欄さん、

楽しんでくれると良いですね!!

太田はまたブチ切れるのか?

サンデージャポンMCの爆笑問題太田さんは、

時たま良い事を云いますが、

結構切れていることが多い
です。

どんな時に切れるかというと、ゲストのトークが甘いときです。

先週狩野英孝とのスキャンダルで知名度が上がった加藤紗里さんが

出た時も、加藤紗里さんのトークが全般的に浅いので、

もっと良く仕込んで来いよ!!」と

キレてました。

NewImage

紗蘭さんも、同じ様に怒られるのでしょうか??


Sponsored Link


未来を見てみよう

今回は、紗蘭さんは太田さんには怒られないと思いますね。

多分、紗蘭さんは初の生放送で緊張して何も喋れず、

怒られる所まで行かないのではないか?と思います。

そして、”今日の反省”のコーナーでちょっとイジられて終わり。

でも、そんなパターンは面白く有りませんので、是非いっぱい発言して

ガンガン怒られて欲しいものです!!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。