SSブログ
SSブログ

ベッキー激やせは嘘!?高須クリニック院長が噂をバッサリ!! [芸能]

NewImage

ベッキーが年内休業宣言を行いました。

一部の報道では食べ物が全く喉を通らないほど、

意気消沈してしまっている
と云われていますが、

真相はどうなのでしょうか。

美容整形外科の高須委員長のコメントも併せ、

ベッキー激やせに迫ってみたいと思います。


Sponsored Link


そもそも”激やせ”と云いますが、どの程度の痩せ方を

”激やせ”と呼ぶのでしょうか?

Wikipediaの「激やせ」(るいそう)の定義は以下の通りです。
健康状態を維持するための適正な体脂肪量や体重には個人差があるため、どの程度の「やせ」を病的とみなすべきか明確に言及することは難しい……(中略)……臨床的に問題となるのは、もっぱらBMIが17.6未満、すなわち標準体重から20%以上減少した場合であるという。

ベッキーは太りにくい体質、ということで、

ただでさえハードスケジュールで体重は

危険水域に迫っていたと思うのですが、

そんな状態から更に激やせしたら超危険ゾーンに入ってしまいます。

因に美容整形の権威、高須クリニックの

高須克弥院長によれば、ベッキーの様なハーフの方が痩せると、

魔法使いのおばあさん

の様になるそうです。

NewImage

スイマセン、間違えました。

これは某有名芸人の自称彼女です。

もし激やせしているとすれば、

老け込んでいる可能性が有りますね。

高須院長曰く、

ハーフが老けやすいのではなく、アジア人が老けにくいだけ。アジア人は皮膚が厚くてひらべったいから、たるみにくい。

逆にハーフは彫りが深くて皮膚が薄いからたるみやすい。

日本人の女性が外国でモテるのは、若く見えるからっていうのもあるよね
それではベッキーが激やせしてたら、

相当シワシワにもなってしまう可能性が有りますよね!!


Sponsored Link


一方、ツィッターでは、

ベッキー激やせ報道は嘘だと云う発言が出ています。




具体的にイッテQの写真を探してみました。

NewImage

うーん、確かに普通に見えますが。

少なくとも体調が悪そうには見えません。

またまた高須院長によれば、

ベッキーの様なほりの深い顔の人は、

明るめのメイクでは明るく見え、

暗めのメイクをすれば一気に暗く見えるとか。

ということは、謝罪会見の時は暗めのメイクで、

イッテQの時は明るめのメイクだった
のでしょうか。

Sponsored Link


まとめ

ベッキーの激やせは嘘の可能性が有りますね。

高須院長のベッキーに対するコメントをまとめました。

ベッキーがまたメディアに出ることが有りましたら、

その時に確認
したいですね。

nice! 0

コメント 2

Elmer

I need to to thank you for this good read!!
I definitely enjoyed every bit of it. I have got you book marked to check out new stuff you post…
by Elmer (2017-05-19 10:28) 

Rosalina

Thanks for finally writing about >ベッキー激やせは嘘!?高須クリニック院長が噂をバッサリ!! <Liked it!
by Rosalina (2017-07-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。