SSブログ
SSブログ

中条あやみ、今日は10代最後の、、十代最後に欲しいのはアレ!! [芸能]

NewImage

人気女優でモデルの中条あやみさんが、

ハーゲンダッツの新アンバサダー就任会見で、

十代最後に欲しいものについて告白しました!!

それは皆が年頃になると欲しくなるアレです。


Sponsored Link


概要

モデルで女優の中条あやみさんが2月4日、

東京港区で行われた

「ハーゲンダッツ ジャパン 新アンバサダー就任会見&新商品試食会」(長い、、、)

イベントに登場しました。

以下抜粋

今月より販売が開始されるハーゲンダッツの新商品「ローズヒップ&ラズベリー」。試食した中条は「ラズベリーとローズヒップの味がしてすごい爽やかです。ハーブとアイスの組み合わせが新しい。皆さんも食べて幸せな気持ちになって欲しい」と新アンバサダーとしてしっかり新商品をPRした。

この日19歳の誕生日を迎えた中条。サプライズでバースデーソングが流れる中、アイスクリームのプレゼントが登場すると「一生の思い出になる最高の誕生日。本当に幸せな1日です」とうれしそうに話し「10代最後の年、楽しみながら全力で頑張りたいです」と決意を明かした。

また目標を聞かれた中条は「運転免許証を取りたいです。免許をとったら夕日の綺麗な海に行きたい。(車の種類は)速い車。楽しければ何でも大丈夫です」と楽しそうに目標を語った。
(出所:日テレNEWS24)</blockquote>
本イベントのムービーは以下です。

まだご覧になられていない方はどうぞ。(約2分)




Sponsored Link



中条あやみ Wiki

中条あやみさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage中条 あやみ(なかじょう あやみ)

1997年2月4日生(18歳)

女優、タレント、ファッションモデル

大阪府出身

TENCARAT所属

今日誕生日ですね!!

父がイギリス人で母が日本人のハーフです。

2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の、

専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募。

新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれる。

2012年、東京ガールズコレクション2012S/Sに

モデルとして初参加。同年、テレビドラマ『黒の女教師』

の梅原優役で女優デビュー。


2014年9月26日公開の『劇場版 零 ゼロ』

にて映画初主演を務めました。

2015年、「売れる女優の登竜門」と呼ばれる

「ポカリスエット」のCMに出演しました。

その際の写真がこれです。↓

NewImage


Sponsored Link


まとめ



人気のモデル・女優の中条あやみさんはハーフだったのですね!!

今日が誕生日の彼女。10代最後の一年です。

欲しいものはズバリ、免許でした!!

助手席専門ではないのですね 笑

素晴らしい一年になります様に!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。