SSブログ
SSブログ

狩野英孝とのインスタは売名行為!!加藤紗里投稿に炎上!! [芸能]

NewImage

モデルの加藤紗里さんが、

3日、自身のインスタグラムで、芸人狩野英孝さんとの

ツーショット写真を公開しました。


2日にシンガーソングライターの川本真琴さんが、

「狩野英孝さんと結婚を前提にお付き合いしている」

というニュアンスのツイッターを流した事に反論したものと

見られますが、ネット上では加藤紗里さんの売名行為

ではないのか?という声が上がっています。


Sponsored Link


概要

概要は以下の通り。
(以下、引用)
そんななか、とんでもない衝撃的な情報が入ってきた。モデルの加藤紗里(25歳)が、自身の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるというのだ。以下は、加藤紗里がインスタグラムに書いたコメントの一部引用である。
(加藤紗里コメント)
「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」
(出所:Buzz Plus News

やはり川本はフラレていたのか

狩野英孝が何故モテる?

などと云う声と共に、加藤紗里さんの売名行為ではないか?

という声が上がっています。








Sponsored Link

加藤紗里 Wiki

加藤紗里さんのプロフィールは以下の通り。

NewImage名前:加藤紗里(かとうさり)

出身地:広島県広島市

現住所:東京都

生年月日:1990年6月19日(26歳)

学歴:安田女子高校

趣味:競馬、コスプレ、ダンス

競馬、コスプレ、ダンスってどれも似合いますね。

2005年に”ミス西日本”にて地区グランプリを獲得してます。

現在の主な活動はレースクィーンの様です。ベンツの。

レースクィーンは超ハマってますね。


また、整形疑惑が出ています。ネット上での噂ですが。





Sponsored Link


まとめ


モテモテの狩野英孝さん。

川本真琴さんのツイートに続いて、レースクィーンからもインスタが。

その真意は売名か?
でも狩野英孝さんのコメントは出て来てないので

まだまだ解りません。

三股だったら面白いですね!!

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。