SSブログ
SSブログ

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!! [CM]

NewImage



Sponsored Link


ほのぼのレイクで

おなじみの新生銀行レイクの新CMが話題ですね。



シェアするの本当に好きだよね。

撮った写真はすかさずシェア。

お弁当のおかずもシェア。

それがきみのシェアわせ。なんつって。

とバスの後部座席でひとりぶつぶつ
呟く女の子は誰なんしょう?
このタレントさんは
AKB48のメンバーなんです!

(動画有)レイクCMに武藤・木崎・横山のAKB3人娘登場!!電車限定版も可愛い!!

武藤十夢(むとう とむ)さんです。
NewImage

武藤十夢(むとう とむ)さんプロフィール

生年月日:1994年11月25日(21歳)
出身地:東京都
身長:156㎝
武藤十夢さんは
2011年2月20日、AKB48 第九回研究生(12期生)オーディション合格。

4月3日、AKS研究生セレクション合格。

5月5日、チームA 6th Stage「目撃者」公演の前座ガールとしてAKB48劇場での公演デビュー。

同月22日、12期研究生お披露目公演に出演。

2012年 総選挙49位(研究生ではただ1人50位以内)

2013年 総選挙45位

2014年 総選挙24位「希望的リフレイン」で初めてシングル表題曲に選抜される

2015年 総選挙16位 初めて選抜総選挙によるシングル選抜メンバーとなる

NewImage

武藤十夢さん

一歩一歩進んでいますね。

レイクのCMでは

総監督の

高橋みなみさんや

横山由依さんの出演はすぐにわかりましたが

武藤十夢さんは
この人もAKBなの?という感じでした。
ファンのかたが居たら怒られそうですね。

ちょっと独特な雰囲気

の有る方ですね。

(動画有)レイクCMに武藤・木崎・横山のAKB3人娘登場!!電車限定版も可愛い!!

黒髪で浴衣姿が似合いそうな感じです。

上位10人に食い込む日も近いのではないかと予想します。

武藤十夢さんは大学に通っているそうですね。

成城大学経済学部に在学中の様です。

頭良いですね。

NewImage

武藤十夢さんの本名は?


武藤十夢(むとうとむ)、

上から読んでも下から読んでも

“むとうとむ”
って、

狙っている感じの名前ですよね。

ですので、てっきり武藤十夢は

芸名だと思っていたのですが、

武藤十夢は本名だそうです。

なんでも武藤十夢さんのお母さんが冗談で

「名前をとむにしたら上から読んでも

下から読んでも“むとうとむ”だよね」

と云ったらお父さんが名付けてしまったそうです。

しかもお母さんに相談せずに(笑)

親戚中大騒ぎになり、親戚から訴えられかけたとか。

でも武藤十夢さんはこの名前、

すごく気に入っているそうです。

お父さん良かったですね。

(動画有)レイクCMに武藤・木崎・横山のAKB3人娘登場!!電車限定版も可愛い!!

Sponsored Link


そんな武藤さんのお父さんは

「スクールウォーズ」に出演していたこともある

俳優さんです。

今はもう俳優を引退し保育士をされています。

お父さんは4代目タイガーマスクと飲み仲間で

プロレス観戦もしているそうです。

あと、武藤十夢さんは大のディズニーランドが大好きで

年間パスポートも所有しているほどです。

でも行く暇有るんですかね??

Sponsored Link


お天気姉さん志望

AKBメンバーでは

柏木由紀さんがひるおびでお天気姉さんをやっています。
NewImage
武藤十夢さんも成城大学に受かる位ですから
頭も良いでしょうし

お天気姉さんになる夢はすぐに叶うと思います!!

ルックスも頭も良い武藤さん、応援しています!!
(動画有)レイクCMに武藤・木崎・横山のAKB3人娘登場!!電車限定版も可愛い!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。