SSブログ
SSブログ

知るのが怖い?!山本美月さんの彼氏は?熱愛報道は? [芸能]

AOKIやCanCamのCMで、お茶の間のオジさん達のハートをわしづかみにしている山本美月さん。
モデルやCM出演だけでなく、映画やドラマにも出演するなど、マルチな活躍を見せています。

NewImage
NewImage

綺麗でそして可愛い山本美月さん、彼氏の噂は有るのでしょうか?
今まで上がった噂をまとめてみました。


Sponsored Link


山本美月さんってどんな人?

NewImage

山本美月さんプロフィール

氏名:山本美月(やまもとみづき)
生年月日:1991年7月18日(24歳)
出身地:福岡県
身長:167センチ
3サイズ:77−59−85
股下:83センチ/49.7%

股下49.7%はヤバいですね。足長すぎ。

高校3年生当時の2009年7月に「東京スーパーモデルコンテスト」の第1回に出場し、『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』という4つの女性誌の合同開催であったこの大会でグランプリを獲得しました。
100万円の賞金を獲得するとともに、これら4誌のうちのいずれかの表紙を飾ることが決定しました。
そのうち“CanCam賞”を受けたことから『CanCam』に決まり、同誌の人気モデルであった西山茉希および徳澤直子と並んで同誌の同年12月号の表紙に登場、同誌の専属モデルとなりました。

2011年なかば頃にテレビドラマ『幸せになろうよ』で役を演じ、自身初となる女優活動を開始しました。
さらに2012年には吉田大八監督映画『桐島、部活やめるってよ』で一役を担うことが決定。
初の映画出演となりました。
以降モデルに、女優にとマルチに活躍しています。
一方で、中学の頃からコスプレ大好き!!と云う位のオタクな一面も持っている様です。
NewImage

山本美月さんの熱愛報道と彼氏!?

熱愛彼氏①:神木隆之介さん

NewImage

氏名:神木隆之介
生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:167センチ

声優に、俳優にとこちらもマルチに活躍されてます。

出生当初は大病をして体が弱く、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語っています。
生きている証を残したいと、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけでした。
同年CMデビューし、1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューしました。

映画るろうに剣心で瀬田宗次郎役をやっていましたよね。あれはハマり役だったと思います。

さて、気になる山本美月さんとの噂ですが、2012年公開の映画「桐島、部活やめるってよ」で共演したことが噂のきっかけの様です。

NewImage

しかし、こちらは噂だけだった様です。
映画の話題作りのため、という説も出ています。

映画が終わってからは目撃情報等も一切無い様ですね。

熱愛彼氏②:高良健吾さん

NewImage

生年月日:1987年11月12日
出身地:熊本県
身長:176センチ
活動期間:2005年〜

父親は旅行会社に勤め転勤族であったため、九州内での転居を繰り返す環境にあったそうです。
それについて反抗したり、少しだけ引きこもったことがあったそうです。
熊本県の私立九州学院高等学校卒業です。

高校生の時に、熊本のタウン情報誌『クマモト』にスカウトされ、素人スタッフ兼モデルの一員として編集部に出入りするようになりました。
当時から俳優業に興味があったため、それを知る同誌の副編集長から東京都の芸能事務所の社長を紹介され、高校卒業と共に芸能界に入りました。

2005年に「ごくせん」で俳優デビュー、2016年話題の有村架純さん主演ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演しているそうですね。

さて、山本美月さんとの噂ですが、こんな情報が有った様です。↓

NewImage

まあ美男美女だから目立つでしょうね。
しかし、高良健吾さんは、野崎萌香さんというモデルさんとお付き合いしているとの噂が、、、

山本美月さんをフタマタかけるなんて贅沢な!!

因にこの二人、GUのCMに出ております。(15秒)


熱愛彼氏③:沖田総悟

さて、本命不在!?の山本美月さんですが、不倫宣言をしたという噂が有ります。
不倫の相手は、、、なんと
NewImage

週刊ジャンプの銀魂というマンガに出て来る真撰組(新撰組のパクリ)の天才剣士です。
この沖田、剣の腕は立ちますが、超ドSです。
ということは、、、山本美月さんはドM志望なんでしょうか。
美人でドMなんてたまらないですね。

因にこの発言に山本美月さんファンが激怒!!ではなくアニメファンが「勝手に沖田と不倫するんじゃねー」と激怒したそうです。

アホ!!

因に、山本美月さんは超オタクでコスプレマニアらしく、こんな写真が有ります。
NewImage

可愛い、、、


Sponsored Link


まとめ

山本美月さんにはステディな彼氏がいるらしく、名前は沖田総悟くんというドSキャラです。
今後も山本美月さんから目が離せません!!

Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。