SSブログ
SSブログ

ベッキーLINE再流出についてサンジャポ西川史子は激怒? [芸能]

1月24日のサンジャポで、西川史子がベッキーのLINE再流出についてどうコメントするか、楽しみです!!

NewImage

1月24日のTBSの人気テレビ番組「サンデージャポン」で、ベッキーのLINE再流出騒動について取り上げられる事はほぼ確実でしょう。
1月10日の放送ではベッキー擁護に回ったタレントの西川史子さん、今回は擁護せず、激怒するのでしょうか?


Sponsored Link


1月10日の西川先生コメント


ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫疑惑について、1月9日の謝罪会見でのベッキーの姿を見て、西川史子さんがサンデージャポンの番組中で以下の様に発言しました。

「ベッキーやせたね。かわいそうに」
「本当に真面目ないい子。だからこんなにやせちゃって。悩んでるんでしょう」

また、謝罪会見のベッキーの言葉に合わせる様に、以下の様につぶやき(コメントし)ました。

「好きなのよ。好きなんだからしょうがないの」
「申し訳なくなくないのよ、あなた」
「全然迷惑かけてないよ」
「軽率じゃないよ。考えて行動したんだから」
というベッキーの擁護に回る様な発言をしておりました。

しかし、ベッキーと川谷絵音はそんな西川先生の気持ちを踏みにじる様な言動をしていたのです。


Sponsored Link


ベッキー・川谷絵音のLINEでの発言内容

ベッキーとゲス乙川谷絵音は謝罪会見を行った後、LINEで、

ベッキー:「友達で押し通す予定!笑」
川谷絵音:「逆に堂々と(交際)できるキッカケになるかも」
ベッキー:「私はそう思ってるよ!」
川谷絵音:「よし!」
ベッキー:「そうとしか思えない。」
川谷絵音:「ありがとう文春!」
とお互いふざけ合いながら会話をしていた、と週刊文春は報じました。

これには流石の西川史子さんも激怒する、でしょうか?

予想される西川史子さんのリアクション

NewImage

恐らく、西川史子さんは怒らないと思います。
予想されるリアクションとしては、
自分はベッキーが(再流出する可能性の有る)LINEで、
あんな会話をする馬鹿な子とは思えない
何か理由が有るはずだ。
と冷静な反応をすると思われます。

西川史子さんは、離婚経験が有ることもあり、自分の身にも重ね合わせ、怒りに身を任せる様な行動は取らないと思います。

そして、サンジャポファミリーの御大テリー伊藤さんから、
NewImage

おい、川谷、俺の所へ来い!
話を聴いてやるぞ!!
とキメ台詞が有るのではないでしょうか。


Sponsored Link


まとめ


冷静で経験豊富な西川史子さんは、ベッキーのLINE再流出問題では怒らないで、冷静なままで居ると思われます!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。