SSブログ
SSブログ

広瀬すずが日刊スポーツ大賞新人賞に!!プレゼンターは能年玲奈!! [芸能]

広瀬すずさんが日刊スポーツ大賞新人賞に選ばれ、能年玲奈さんがプレゼンターとして記念盾を渡したそうですね!!




広瀬すずさんは「第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」で新人賞に選出。昨年授賞者の能年玲奈さんはプレゼンターとして登壇されたそうです。
能年玲奈さんは公共の場に出たのは9ヶ月ぶりとのことです。この9ヶ月間一体何をしてたのでしょう?




Sponsored Link






能年玲奈さんプロフィール
nonen2.jpeg

本名:能年玲奈
生年月日:1993年7月13日
身長:162センチ
血液型:A型
職業:女優

2013年NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイク。
能年玲奈さんは何をしているのか?

能年玲奈さんが今何をしているのか、ネットを叩いてみますと、意外な情報が出て来ました。



Sponsored Link






2013年に大ブレイクした後も、所属事務所に搾取され、大変な薄給生活を送っていた様です。

以下の様な能年玲奈さんの発言が過去有った様ですね。
nonen.jpeg

・仕事が激減した現在カメラに追われ、言い放った一言「私は仕事がしたいです」
・「あまちゃん時代は月給5万円でした」
・「あまちゃんの撮影終了後、マネージャーに仕事を入れないと言われた」
・事務所の社長に「お前は負け犬」と言われた

所属していた事務所からの取り扱いが相当酷かった様ですね!!

一部で洗脳されている、という噂も有ります。

かなり天然と噂されている能年さん、洗脳しようとする人が近づいてきてもおかしくはありません。

今日のイベントをきっかけに、またTV画面を賑わせて欲しいものです!!




Sponsored Link





nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。