SSブログ
SSブログ

錦織が体育会TVでダイゴに負けたことについてコメント!! [スポーツ]

錦織圭が公式ブログで12/19に放映された体育会TVについてコメントした様ですね!!




錦織圭公式ブログ(http://blog.keinishikori.com/)にて、錦織圭が“炎の体育会TV”でダイゴに負けたのが悔しすぎるとコメントしてます。

−錦織公式ブログより−

“そういえば体育会でダイゴさんに負けたのが悔しくて夜も眠れません。
うそです。寝てます。
自分には癖がありすぎるんでしょうか。。次は奈良の大仏をイメージしてまたいつかリベンジしたいです。“

daigo.jpeg

錦織は「炎の体育会TV」で高級料理をかけ、ダイゴと心理戦で勝負。ゲームは錦織の選んだカードに書いた数字をDaiGoが当てるという内容で、錦織はダイゴに数字を当てられ、高級料理は食べれなかった。

daigo2.jpeg

テニスの試合では、サーブのコースやストロークのコースの読み等、心理戦が多くの要素を占める。

そんな点から、相手に心理を読まれない=大仏=無我の境地、に達したいと思ったのでしょう!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。