SSブログ
SSブログ

ダマされた大賞2015で佐藤栞里が受けて、芹那が受けない理由まとめ [芸能]

今日TV放映されたダマされた大賞2015で、佐藤栞里(ちゃん)が可愛いと噂になっている様ですね!!




佐藤栞里と芹那、二人ともショート/美人/天然とキャラがややかぶりな気がするのです。
しかし、佐藤栞里の方が受け入れられている気がします。その理由を掘り下げてみました。




Sponsored Link






佐藤栞里のツイッター検証
sato.jpeg

12月27日、21時40分の佐藤栞里に関連するツイッター(#佐藤栞里)で直近100件の内容を確認しました。

そうしますと、佐藤栞里についてネガティブなコメントは100件中3件しか有りませんでした。
↓ ネガティブなコメント例










佐藤栞里でポシティブなコメントとしては、
・ 友人にしたい
・ どうしたらあんな子になれるのか?
・ ショートメチャメチャ可愛い

とかが多かったです。芸能界に身を置いていて、3%しかネガティブなコメントが無いって凄いですね。

それって浅田真央か錦織圭位でしょうか?




Sponsored Link






芹那のツイッター検証
serina.jpg

12月27日、21時45分、芹那に関連するツイッター(#芹那)で直近100件の内容を確認しようとしました。

そうしますと、芹那では20件見て17件ネガティブなコメントでしたので、その時点で終了しました。

芹那についてポジティブなコメントは100件中3件しか有りませんでした。










芹那でネガティブなコメントとしては、
・ 大倉(関ジャニ大倉忠義)にラブラブ電話するな
・ どんだけ可愛いと思われていたいのか?
・ 無理

結構関ジャニファンからのバッシングが多い模様です。
それ以外にも芹那のぶりっ子ぶりがネガティブな評価を産んでいる様です。




Sponsored Link






結論
結局主観になりますが、芹那の方が佐藤栞里より可愛い!!

しかし佐藤栞里の方がポジティブなコメントが多いのは、関ジャニ大倉の様なヤキモチを焼くネタが無いことと、ぶりっ子を感じさせない位清涼感の有る天然ぶりのせいですね!!

かくいう私は、芹那の出ていた眠眠打破のCMが好きです。↓

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。