SSブログ
SSブログ

映画版MOZU凄すぎ!! [娯楽]

本日映画版MOZUを観て来ました。

自分と嫁は大のMOZUファンです。いや、でしたと云った方が良いですかね。何と云ってもドラマがやったのは昨年。シーズン1でまず盛り上がりまくったのですが、シーズン2のあっけなさに少しがっかりし、そしておいおい、映画は一年後かよ、、、とトーンダウン気味。

だったのですが、映画を観に行くスケジュールが決まってからスピンオフの大杉探偵事務所2作を無料動画で観て心機を整え、娘を義母に預けて行って来ました。




スポンサードリンク












いやー、映画良かったですね。映画館で観ることをお勧めします。このノンストップ感はSP野望編以来でした。大杉(香川照之)が、ヤバい??ヤバい??え、ここでこいつが現れる??

これ以上書くとネタバレになりますので。でもちょっと一息ついて嫁の横顔を見てみると顔面蒼白でかっと目を見開いて、まるで映画に出て来るbodyの様でした。




スポンサードリンク












でも日本映画でこんな映画作れるんですね。ハリウッドにも全然負けてないです。ドラマからの映画ということもありますが、ストーリーも相当作り込まれてますし。WOWOWの絡むドラマって何でこんなにレベル高いんですかね。何か特別なことやってるんでしょうか?とにかく、お陰で休日のつもりがかなりぐったりな休日になりました。もしこのブログを見ていただいた方でこれから観ようという方は、シーズン1・2、大杉探偵事務所は予習していった方が良いです。

本日もここまでご覧いただきありがとうございました。




スポンサードリンク











タグ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。