SSブログ
SSブログ

ゲスの極み乙女 川谷の実家には嫁も行っていなかった!?嫁妊娠の噂は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

先週のベッキー金スマ出演について、ゲスの極み乙女川谷の嫁が週刊文春に抗議文を送ったと噂になっている様です!!



もともとゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の長崎の実家に、川谷がベッキーを連れて行った事から始まったこの騒動。

まだまだ終わる様子を見せないですが、ゲスの極み乙女 川谷絵音の実家には嫁も行っていなかった、また嫁が妊娠中である、という噂が出ています。

こちらの噂の真偽について掘り下げてみました!!

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
ゲス川谷にまだベッキーが未練タラタラ!「もう好きじゃない、もう好きじゃない」


川谷絵音 Wiki

ゲスの極み乙女 川谷絵音のプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:mikarin1215.com
出生名:川谷健太(かわたに けんた)

別名:MC.K

生誕:1988年12月3日

現年齢:27歳

出身地:長崎県松浦市

学歴:東京農工大学工学部卒業

ジャンル:ロック
J-Pop

職業:作詞家
作曲家
ボーカリスト
ギタリスト


東京農工大はハマカーンの浜谷の出身校でありますことから、「ゲスの極み乙女」というバンド名は浜谷の「下衆の極み」に由来しているのでは?とたっかしーは推測しています。

NewImage
出所:rocketnews24.com

Sponsored Link


川谷の実家には嫁も行っていなかった!?嫁妊娠の噂は?

ゲスの極み乙女 川谷は長崎の実家にベッキーを連れて行った連泊明けに、週刊文春にフライデーされました。

NewImage
出所:週刊文春

川谷絵音の父親は長崎でも有名な高校の教師と云われています。

教師の父親に不倫の女性を紹介するでしょうか?

しないと思います。

そう、川谷絵音は実家の両親に結婚したという事実を報告していなかった、と推測されます。

当然実家には嫁も行っていなかったと思われます。

つくづくゲスですね。

さて、川谷絵音の嫁が妊娠している!!という噂については、下記の様なツィートが有りました。





どちらかというと、「妊娠なの?」的なつぶやきが多かったのですが、中には上の様なつぶやきがあることで、いつのまにかそれが確定した情報かの様に解釈され噂として広がったのでしょう。

たっかしーの個人的意見としては、根も葉もない噂ではないかと思います。

Sponsored Link


まとめ


「ゲスの極み乙女 川谷の実家には嫁も行っていなかった!?嫁妊娠の噂は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 先週のベッキー金スマ出演について、ゲスの極み乙女川谷の嫁が週刊文春に抗議文を送ったと噂になっている
  • 川谷絵音がベッキーを実家に連れて行った事実関係から推測すると、川谷絵音は嫁を実家に一度も連れて行ってない可能性が高い
  • 川谷の嫁が妊娠している、という噂は根も葉もないものである可能性が高い

ま、ちょっと世間の皆様、このネタお腹いっぱいな感じですね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
ゲス川谷にまだベッキーが未練タラタラ!「もう好きじゃない、もう好きじゃない」

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。