SSブログ
SSブログ

菊地凛子の旦那、染谷将太の身長は低い!?身長はサバ読み!! [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

菊地凛子さんが第1子を妊娠した、というニュースが流れ騒ぎになっている様です。



菊地凛子さんの旦那さんは12歳年下の染谷将太さんですが、染谷将太さんの身長低いサバ読みしていると噂になっています。染谷将太さんの身長低いなのか?サバ読みしているのか?掘り下げてみました!!

Sponsored Link


女優の市川由衣さん妊娠!!アサヒ芸能の画像とは?
堀北真希 山本耕史と子作りのために引退?妊活は?



菊地凛子 Wiki

菊地凛子さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:wikimatome
本名:染谷 百合子

別名義:Rinbjö

誕生日:1981年1月6日

現年齢:35歳

出生地:神奈川県秦野市

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

お笑いが好きで、好きな芸人はブラックマヨネーズだそうです。「マイブーム」は「人形遊び」で、「ペッパーさん」と名付けた人形に悩み事を相談したりするそうです。

Sponsored Link


染谷将太の身長は低い!?身長はサバ読み!!

菊地凛子さんの旦那さんは染谷将太さんです。

NewImage
出所:talent.yahoo.co.jp

映画「寄生獣」や「悪の教典」に出演している有望若手俳優です。

この染谷将太さん、公称の身長は172センチです。

普通じゃん、って感じですがこれがサバ読みと云われています。

理由がこれです。↓
NewImage
出所:dogatch.jp

長澤まさみさんの身長は168センチと云われています。

しかしこの写真から行くと明らかに染谷将太さんの方が10センチ以上低いと思われます。

長澤まさみさんが高いヒールを履いていたとしても、ここまで差は出ないでしょうから、、、

やはりサバ読みしている

と思われます。

染谷将太さん、結構演技が上手いと個人的に思いますので、無理にサバ読みする必要は無いんじゃないか?と思います。

Sponsored Link


まとめ


「菊地凛子の旦那、染谷将太の身長は低い!?身長はサバ読み!!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 菊地凛子さんが第1子を妊娠した、というニュースが流れ騒ぎになっている
  • 菊地凛子さんの旦那染谷将太さんは身長が低くサバ読みをしているという噂が有る
  • 写真から判断するに、染谷将太さんの身長は低くサバ読みしている可能性は高い

身長は気にしないで下さい!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
女優の市川由衣さん妊娠!!アサヒ芸能の画像とは?
堀北真希 山本耕史と子作りのために引退?妊活は?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。