SSブログ
SSブログ

北川景子の髪型画像まとめ(結婚式、パラダイスキス、独身貴族、悪夢ちゃん) [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

北川景子さんがDAIGOさんとの結婚式後、連ドラキャラに合わせて髪を切ったと噂になっている様です!!



北川景子さんの現在(髪切った後)の髪型、結婚式での髪型、過去のドラマ「パラダイスキス」、「独身貴族」、「悪夢ちゃん」での髪型を調べてみました!!

Sponsored Link


DAIGO 北川景子披露宴出席者が凄い!HYDEとTERUの粋な計らいとは?TV中継はあの局?


北川景子 Wiki

北川景子さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:内藤 景子
(旧姓:北川)

誕生日:1986年8月22日

現年齢:29歳

出生地:兵庫県神戸市

身長:160 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2003年 -


北川景子さんは兵庫県神戸市出身で、関西弁ですが、芸能番組では標準語で通したそうです。

理由は「関西弁をしゃべると吉本の芸人に親近感を覚えられてウザいから」だそうです。

Sponsored Link


北川景子の髪型まとめ

現在の髪型(髪切り後)

NewImage

結婚式(披露宴)での髪型

NewImage

ドラマ「パラダイスキス」での髪型

NewImage

ドラマ「独身貴族」での髪型

NewImage

ドラマ「悪夢ちゃん」での髪型

NewImage

どれも綺麗ですね!!こんな綺麗な方を奥さんに出来るDAIGOさんは羨ましい

因みに、たっかしーが一番好きなのは悪夢ちゃんの髪型です。

Sponsored Link


まとめ


「北川景子の髪型画像まとめ(結婚式、パラダイスキス、独身貴族、悪夢ちゃん)」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 北川景子さんがDAIGOさんとの結婚式後、髪を切ったと噂になっている
  • 北川景子さんは7月からの連ドラキャラに合わせて髪を切った
  • どれも綺麗だが、たっかしーが一番好きなのは悪夢ちゃんの髪型である

7月からの連ドラが楽しみですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!
この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
DAIGO 北川景子披露宴出席者が凄い!HYDEとTERUの粋な計らいとは?TV中継はあの局?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


タグ: 北川景子

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。