SSブログ
SSブログ

浜松市北区で家族惨殺!!犯人は逃走した長男?家の住所・画像は? [時事]

おはようございます。

たっかしーです。

本日も物騒な事件のニュースが飛び込んできました。

22日未明、浜松市北区で一家4人が刃物で刺され、3人が死亡、1人がけがをする事件がありました。3人を刺したとみられるこの家の長男が逃走中で、警察が行方を追っています。

警察によりますと、22日午前3時すぎ、浜松市北区三幸町に住む60代の男性から、「家族が長男に刺された」と通報がありました。
(出所:TBS)

犯人は長男と思われますが、未だ逃走している様です。

気になる家(犯行現場)の住所・画像の有無について調べてみました。


Sponsored Link




浜松市 Wiki

浜松市の概要は以下の通りです。

NewImage浜松市は、遠州地方西部にある政令指定都市。 戦国時代には浜松城の城下町、江戸時代には東海道の宿場町として栄えたそうです。


「浜松アクトタワー」が町のシンボルなんですね。


Sponsored Link


家の住所・画像は?

家の住所までは判りませんでしたが、浜松市北区の場所は以下の通りです。


各テレビで放映されている内容までチェックしましたが、画像は出て参りませんでした。

申し訳ありません。適宜アップデート致します。


Sponsored Link


まとめ


「浜松市北区で家族惨殺!!犯人は逃走した長男?家の住所・画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 浜松市北区で一家4人が刃物で刺され、3人が死亡、1人がけがをする事件が有った
  • 浜松は静岡県に所在する市で、戦国時代は城下町・江戸時代は宿場町として栄えた
  • 犯行が行われた場所は浜松市北区、という以外まだ情報は出て来ていない。画像もない

早く犯人が捕まると良いですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。