SSブログ
SSブログ

伊勢谷友介と山本寛斎は異母兄弟!対談動画・画像は?父親はどんな人? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

最近知ったのですが、超イケメン俳優の伊勢谷友介さんと山本寛斎さんは血がつながっているそうですね!!

NewImage

伊勢谷友介さんと山本寛斎さんは異母兄弟なのか?対談動画・画像はあるのか?父親はどんな人なのか?掘り下げてみました!!


Sponsored Link


伊勢谷友介・山本寛斎 Wiki

伊勢谷友介さんのプロフィールは以下の通りです。


NewImage本名:伊勢谷 友介

誕生日:1976年5月29日

現年齢:39歳

出生地 :東京都

身長:180 cm

職業:俳優・映画監督・美術家・実業家

ジャンル:映画・CM

活動期間 1998年-

子供の頃から絵を書くことが得意で、東京藝術大学に現役合格して進学。デザイナーである石岡瑛子や兄・山本の影響もあり、当初はファッションデザインの道に進もうと考えましたが、同校では映像について学んだそうです。

山本寛斎さんのプロフィールは以下です。

NewImage生誕:1944年2月8日

現年齢:72歳

生誕:神奈川県横浜市

著名な実績:ファッションデザイナー
イベントプロデューサー

受賞:
第21回「装苑賞」
「ファッション・エディターズ・クラブ賞」
「日本イベント大賞・審査員特別賞」
「東京クリエイション大賞・国際賞」
「民俗衣装文化功労者・国際文化大賞」
2004年「ベストジーニスト賞」

1971年に日本人として初めて、ロンドンでファッションショーを開催したことで知られているそうですね!!


Sponsored Link


伊勢谷友介と山本寛斎は異母兄弟?対談動画・画像は?

伊勢谷友介さんと山本寛斎さんは、父親が一緒の異母兄弟だそうです。

山本寛斎さんが長男、伊勢谷友介さんが末っ子だそうです。

32歳差の兄弟っていうのも凄いですね!!

対談画像は以下です。

NewImage

アシタスイッチというテレビ番組ですね!!

動画についても探しましたが、現在削除されている様で見つかりませんでした

申し訳ありません!!


Sponsored Link


父親はどんな人?

伊勢谷友介さんと山本寛斎さんの父親は、有名な仕立て屋だったそうです。

しかし何と言っても驚きなのは、7回も離婚したこと

伊勢谷友介さんは6番目の奥さんとの子供らしいですが、伊勢谷友介さんが3歳の頃に離婚したので、伊勢谷友介さんにお父さんの記憶はほぼない、とか。

お父さんはこんな感じです。

NewImage

確かにイケメンでプレイボーイな感じですね!!

さて、山本寛斎さんによれば、

伊勢谷友介さんのプレイボーイぶりは父親にそっくり

だとか。伊勢谷友介さんもそれを認めていて、「自分は結婚に向かない」と云っているんだとか。

まとめ

「伊勢谷友介と山本寛斎は異母兄弟!対談動画・画像は?父親はどんな人?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 伊勢谷友介さんと山本寛斎さんは異母兄弟である
  • 伊勢谷友介さんと山本寛斎さんの父親は7回結婚・離婚したプレイボーイ
  • 伊勢谷友介さんは自分が父親似で結婚に向かない、と云っている

そんな事云って、熱愛して結婚してしまうんじゃ、、、

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。