SSブログ
SSブログ

(詳細)DAIGOマラソン中、北川が泣きながら応援。伊藤綾子アナが暴露 [芸能]

1月11日に入籍したDAIGOさんと北川景子さん。フリーアナウンサー伊藤綾子さんが北川景子さんの裏話を暴露した様ですね。

NewImage

フリーアナウンサー伊藤綾子さんが1月12日、日本テレビ「スッキリ!!」に出演。
1月11日に入籍したタレントのDAIGOさんと北川景子さんについて、プロポーズの舞台となった24時間テレビでの100キロマラソンでの北川景子さんの裏話を披露しました。
その詳細を記載したいと思います。


Sponsored Link


「すごく嬉しそうに表情が華やぐんです」

お正月からスキャンダルが続いた芸能界。DAIGOさんと北川景子さんの入籍はやっと届いた明るい話題です。

そんな二人の24時間テレビの100キロマラソンでの裏話を北川景子さんの親友の伊藤綾子さんが話してくれます。
まだご覧になられていない方は、是非ご覧下さい。(140秒)



以下、伊藤さんがしゃべった内容詳細です。

二人で食事をしていると、仕事を終えたDAIGOさんが合流するということが結構有ったんです。
DAIGOさんが現れた瞬間すごく嬉しそうに表情が華やぐんです。「あっ!来たー!」という感じで。

そこからは年下っぷりを発揮するという甘えん坊な一面も。
何か話をするのも絶対にDAIGOさんの顔を見て、DAIGOさんは隣で「そうじゃない うん そうだったよ 景子ちゃん」みたいな感じでそんな景子ちゃんをあたたかく優しく包んでいるという感じですごく支えたんだと思います。
走る前からトレーニングの時から食事の管理とか
体調の管理を北川さんも参加していて
みんなへの感謝を表すために「最後まで走ってこい」と言ったみたい。
北川さんは24時間テレビのTシャツを着て、テレビの前で陣取ってほぼ寝てなかったと聞いたんです。
いつ中継が入るかわからないのでずっと見ていなきゃいけなかったと。
ずっと泣きながら応援していたんです。
「頑張っている姿を見てるだけで泣いちゃいそう」ってメールが来ていて。

いやー、のろけ満載(本人ではないですが、、、)って感じですが、北川景子さんの場合は何故か許せてしまいますよね。


Sponsored Link


まとめ

個人的に、北川景子さん結婚と聞いた時には目眩がしたのですが、DAIGOさんとの会見が爽やかで、かつ二人が嬉しそうだったので許してあげます!!
お幸せに!!
Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。