SSブログ
SSブログ

戸田恵梨香とあまちゃん前髪クネ男こと勝地涼が熱愛交際!フライデー画像は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんがドラマ・映画SPECでの共演がきっかけで交際開始したと報道されています。



戸田恵梨香さんと云えば、あまちゃんの前髪クネ男こと勝地涼さんと熱愛の噂が有りました。フライデー画像は有るのか?についても掘り下げてみたいと思います!!

Sponsored Link




戸田恵梨香 Wiki

戸田恵梨香さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:戸田 惠梨香

誕生日:1988年8月17日

現年齢:27歳

出生地:神戸市灘区

身長:163 cm

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:1999年 -

活動内容:2006年『デスノート』で映画初出演

脚本家の大石静さんは、2013年に戸田が主演した『書店員ミチルの身の上話』での演技を、「めちゃめちゃリアルで、正に演技賞もの」「こんなにいい女優だったのか感動して見ている」と称賛していました。

Sponsored Link


あまちゃん前髪クネ男との熱愛交際!フライデー画像は?

戸田恵梨香さんはあまちゃん前髪クネ男こと勝地涼さんと熱愛の噂が有りました。

NewImage

プロミスのCMでお馴染みですよね。

この勝地涼さん、あまちゃんで全156話のうち1話にしか登場していないのに、前髪クネ男というキャラを確立した個性派俳優です。



可愛い名前とは裏腹、2枚目な感じですね。

この勝地涼さんと戸田恵梨香さん、フライデー熱愛デートをスクープされています。

フライデー画像はこちらです。

NewImage

しかし、加瀬亮さんと真剣交際ということは、勝地涼さんとは破局してしまったのですね!!

Sponsored Link


まとめ


「戸田恵梨香とあまちゃん前髪クネ男が熱愛交際!フライデー画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 戸田恵梨香さんと加瀬亮さんがドラマ・映画SPECでの共演がきっかけで交際開始したと報道された
  • 戸田恵梨香さんは前髪クネ男こと勝地涼さんと熱愛報道があった
  • フライデーでも熱愛デートをスクープされているが、破局していた模様

加瀬亮さんとは熱愛を育んで欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
戸田恵梨香の熱愛彼氏 市原隼人との熱愛の噂!発端はあのアツい映画!
戸田恵梨香の熱愛彼氏は窪田正孝!あのドラマのあのシーンがきっかけ!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。