SSブログ
SSブログ

(訃報)ライトノベル作家松智洋さん死去!病名、ぺことの喧嘩の内容 [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

ライトノベル作家の松智洋さんが亡くなられたと報道され、騒ぎになっています。



松智洋さんのご冥福をお祈り致します。

松智洋さんの病名・りゅうちぇるぺことの喧嘩の内容について掘り下げてみたいと思います!!

Sponsored Link




松智洋 Wiki

松智洋さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生:1972年10月13日

出身:福岡県

職業 :小説家
脚本家
ゲームシナリオライター
漫画原作者

ジャンル:ライトノベル

代表作:迷い猫オーバーラン!
パパのいうことを聞きなさい!
オトメ3原則!、ほか


2008年10月の『迷い猫オーバーラン!』での小説家デビュー以後、かなりのハイペースで作品を精力的にリリースしていたそうです。

Sponsored Link


病名、りゅうちぇるぺことの喧嘩?

松智洋さんの死因については、「病気で」ということしか語られておらず、病名についても明らかにされていません。

松智洋さんについてネットで検索すると「ぺことの喧嘩」、というキーワードが出て来ます。

「ぺこ」というと「りゅうちぇるとぺこ」のぺこさんを思い浮かべましたが、

NewImage

「ぺこ」は「ぺこ先生」というマンガの絵師さんだった様です。

昔喧嘩別れして、ぺこさんにマンガのイラストを描くのを止めてもらったそうです。

松智洋さんのご冥福をお祈りしています!!


タグ:ぺこ 松智洋

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。