SSブログ
SSブログ

(画像有)相武紗季は脱ぎ損?伊藤英明とのドラマ「僕のヤバイ妻」視聴率低迷! [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

女優の相武紗季さんが一般男性と結婚されると報道されました!!



会社経営者は一般人か?とツッコミを入れたくなる所ですが、相武紗季さんといえば、伊藤英明さんとのドラマ「僕のヤバイ妻」で濡れ場が「脱ぎ損」と云われています。

今回は、

・相武紗季さんの結婚についてのブログのコメント

・何故脱ぎ損と云われているのか?

について掘り下げてみました!!

Sponsored Link



この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
岡本夏生 「ガチハル」でふかわりょうと大喧嘩!内容と喧嘩の原因は?

相武紗季 Wiki

相武紗季さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:相武 紗季(結婚前本名)
結婚後本名は非公表

誕生日:1985年6月20日

現年齢:30歳

出生地:兵庫県宝塚市

身長:165 cm

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

著名な家族:朱穂芽美
(母、元宝塚歌劇団)
音花ゆり
(姉、元宝塚歌劇団)


身長165センチは意外と大きいですね。

相当なサラブレッド一家ですね

Sponsored Link


相武紗季さんブログでのコメント・脱ぎ損と云われる理由

相武紗季さんと云えば、かっては長瀬智也さんとの熱愛報道が有りましたが、、、

NewImage

相武紗季さんの自身の結婚について以下の様にコメントしています。

いつも応援してくださっている皆様

関係者の皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、

私、相武紗季は本日5月3日に

入籍致しましたことをご報告

させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、

恋人として寄り添うようになりました。

昨年末にプロポーズをして頂いてから、

こうして皆様にご報告できる事を

とても嬉しく、

とっても幸せに思います。

不器用な私を忍耐強く愛を

もって見守ってくれる彼と温かく、

笑顔いっぱいな家庭を築いて

いきたいと思います。

至らない私達ではありますが、

これからも変わらぬご指導

ご鞭撻を賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

飾らない言葉ではありますが、幸せが伝わって来ますね!!

さて、相武紗季さんはドラマ「僕のヤバイ妻」でハードな濡れ場を演じましたが、

NewImage

第1回:8.3%

第2回:7.7%

10%に達しておらず、視聴率低迷に苦しんでいるそうです。

裏番組の「重版出来!!」は視聴率が7.9%と「僕のヤバイ妻」を上回る事態となっており、世の中では相武紗季さんは「脱ぎ損」と云われているのです。



Sponsored Link


まとめ


「(画像有)相武紗季は脱ぎ損?伊藤英明とのドラマ「僕のヤバイ妻」視聴率低迷!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 女優の相武紗季さんが一般男性と結婚されると報道された
  • 相武紗季さんは自身のブログで一般人?との結婚について公表している
  • 相武紗季さんがハードな濡れ場を演じたにも関わらず、出演ドラマの視聴率が低迷しているため、「脱ぎ損」と云われている

相武紗季さんのこれからの幸せな結婚生活を祈念しています!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
岡本夏生 「ガチハル」でふかわりょうと大喧嘩!内容と喧嘩の原因は?

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。