SSブログ
SSブログ

(錦織圭熱愛彼女)観月あこはバルセロナまで追っかけ応援!本名は立花舞?杉良太郎事件とは?関東連合の噂 [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

錦織圭の熱愛彼女で、モデルの観月あこさんがバルセロナまで錦織圭の試合を追っかけ応援していた、と報じられ騒ぎになっている様です。

NewImage



観月あこさんは、キスマイの玉森裕太さんと付き合っていた立花舞と同人物とも云われています。また、立花舞が関係する杉良太郎事件とは?関東連合の噂等、皆さんが気になる話題を掘り下げてみました!!

Sponsored Link




観月あこ Wiki

観月あこさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage別名義:立花 舞

誕生日:1991年10月20日

現年齢:24歳

出身地:富山県

身長 / 体重:166 cm / ― kg

スリーサイズ:80 - 61 - 88 cm

富山県に在住中はローカル紙の富山美少女図鑑に取り上げられアマチュアモデルで活躍しこの活動がきっかけでプロモデルを目指す。 富山第一高等学校を卒業後、上京してアサヒエンターテインメントに所属し山内 舞(やまうち まい)の名前でモデルデビューをしたそうです。

立花舞は2度目の芸名ですので、本名立花舞ではなさそうです。
Sponsored Link


杉良太郎事件とは?関東連合の噂

まず、杉良太郎事件に触れる前に述べておきたいのが、立花舞(=観月あこ)とキスマイ玉森裕太との熱愛事件です。

NewImage

キスマイ玉森裕太さんのマンションに通い詰めた立花舞さんは2013年週刊女性にスクープ。

ジャニーズ事務所に睨まれ、事務所を変え、芸名を変えて再デビューしたと云われていました。

しかし、真相は異なりました。

玉森裕太さんとの事件後、立花舞さんは事務所の大先輩杉良太郎さんとの会話を録音し、その中でのセクハラ発言を週刊ポストに売り込み、記事にさせたことがあるのです。

それが、「杉良太郎「密室わいせつ演技指導」 の口止め録音テープ」という記事です。

この記事中の「22歳の清純派女優」が立花舞こと観月あこさんです。

これが観月あこさんが事務所を追われる原因となりました。

NewImage

そんな清純派女優(笑)の観月あこさんは、関東連合ではないか?との噂が有ります。

それはこの写真が原因と云われています。

NewImage

コワモテでタトゥーが入っている人とか居ますね。人は見かけによらないのかもしれませんが、、、

観月あこさんがこんな人(↓)でないことを祈ります、、、



Sponsored Link


まとめ


「(錦織圭熱愛彼女)観月あこはバルセロナまで追っかけ応援!本名は立花舞?杉良太郎事件とは?関東連合の噂」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 観月あこさんがバルセロナまで錦織圭の試合を追っかけ応援していた、と報じられ騒ぎになっている
  • 観月あこさんの本名は判らないが、以前立花舞という名前で活動していた
  • 観月あこさんは、杉良太郎さんとの密室の会話を録音して週刊誌にセクハラと云って売り込んだ経緯がある


たっかしーもテニスやりますので、錦織圭選手のプライベートが試合に影響を与えてほしくはないですね、、、

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。